チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

子猫に追われる日々

IMG_5930.jpg

赤くなっていたサイ君のかすり傷も少しずつ治り始めています。

治りかけは痒いのか、頻繁に掻いてしまって困りますが・・・。

ライチちゃんを近づけないよう注意するものの、子猫を見張るのは無理というもの。

IMG_5673.jpg

相変わらずカリンちゃんは子守?に奮闘中です。

独りでかなりの猛攻撃を受け、連日お疲れ気味。

なるべくカリンちゃんも労わってやらねば、と思います。

IMG_5674.jpg

ふたりの取っ組み合いを見ていると、やっぱりライチちゃんは気が強い!

最終的に追いかけられるのはカリンちゃんなのです。



子猫の白い腕がカリンちゃんにしつこく絡みつくのを見ると放っておけません。

しかし下手に手を出すとこちらもガブッと齧られてしまう勢い。

IMG_5678.jpg

齧るならこれだ!ということで大きめの魚のオモチャを渡してみました。

カリンちゃんと同じようにがっちりホールド、なりふり構わずキックし始めます。

IMG_5688.jpg

獰猛なライチちゃんを上から見下ろしているのはワカメちゃん。

そういえばカリンちゃんとライチちゃんが争っている時、少し距離を置いて見学していることもあります。

普段からジッと観察するタイプだけれど、こんな時も冷静でしたね。

IMG_5681.jpg

もしライチちゃんが突然襲ってきても、スマートに逃げるのみ。

でもカリンちゃんとは今までどおりに取っ組み合いや追いかけっこをしています。

しっかり相手を見て行動できるところがカリンちゃんよりも大人ですね。

IMG_5683.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

| 動画日記 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/111-e9f9c9d9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>