チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白黒ペアとネズミ遊び

IMG_6610.jpg

なるべくライチちゃんを避けて過ごすワカメちゃん。

取っ組み合いになる時間は僅かにあったけれど、一緒にいる姿はほとんど見ませんでした。

大抵はカリンちゃんとのツーショットばかり。

IMG_6795.jpg

それが1ヶ月を経て変化してきたようです。

数日前のこと、同じ部屋で離れて寝ていたはずの2匹が突然くっ付きました。

ベッドの上で寝ていたライチちゃんの側へワカメちゃんが近づいたのです。

IMG_6756.jpg

そしてお互いに舐め合いながら、毛繕いが始まりました。

この組み合わせでは珍しく、初めて見たような気がします。

しかし微笑ましい光景は1分ほどで終了。

IMG_6759.jpg

すぐにまたワカメちゃんから離れていきました。

今まで慎重に警戒し、様子を伺っていたのでしょうか。

完全に打ち解けたとは思えませんが、以前の2匹とは何となく違って見えます。

IMG_6703.jpg

サイ君のかすり傷は、ようやく綺麗にカサブタがとれて完治したらしい。

何度もカサブタを自分で引っかいてしまい、結局10日以上かかりましたね。

それでも自然に治ったのだから良しとしなくては・・・。

IMG_6811.jpg

すっきりしたのか、久々にネズミのオモチャでブレイクしたサイ君。

毎度お騒がせのカリンちゃんも控えめに遊びに参加していました。

IMG_6809.jpg

そういえば、こちらのペアで遊ぶ光景も久しぶり。

サイ君の見事な遊びっぷりと共に新鮮な感じがします。



ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へにほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ

| 動画日記 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/118-c966dceb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>