チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベランダ散策

IMG_8603.jpg

カリンちゃんの散歩は日課になりつつありますが、朝1回では足りない様子。

出してもらえるまで何度も大声で鳴いているのです。

庭に出すのが無理な時はベランダで外の空気に当たってもらいます。

IMG_8611.jpg

ベランダからでも柵を越え屋根伝いに歩けば脱走可能。

なので、やはりリードは欠かせません。

この日はあまり歩き回ることもなかったけれど、すぐに気配を察知したのはワカメちゃん。

IMG_8617.jpg

「何でカリンちゃんだけ出ているの?」と言いたげな表情。

でも庭に出ているのを見つけた時ほどの騒ぎにはならず、そのうち引っ込んでしまった!

IMG_8632.jpg

他の子達も眠かったのか、それぞれの場所で過ごしていました。

このくらい無関心でいてくれると楽ですね。

IMG_8529.jpg

他にリードで出られるのはサイ君だけですが、1階で寝ていたようで現れませんでした。

15分くらいの間、ひとりでベランダ散策を楽しんだカリンちゃん。

これでようやく気分も落ち着いたのか、お昼寝タイムへ・・・。

IMG_8580.jpg

ライチちゃんは一度寝てしまうと意外に静かで、簡単には起きません。

皆が子猫時代に入っていた古いバスケットを見つけ、勝手に入り込んでいました。

IMG_8590.jpg

いつの間にか食事も大人猫並みに一日2回で済んでいます。

このペースだと、ライチちゃんの成長も予想以上に早い気がします。

IMG_8409.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904165641c&w緑.gif

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいそう~

こんにちわ~

すっかり季節は、秋を感じるようになりましたね。
かりんちゃんは、お散歩が楽しくてかなりの楽しみ
なってるようすですね。本来は、やはりお外ほうが
よいのでしょうね・・子猫のライチちゃんも
アッという間に大きくなつつあるようで・・
こうしてブログの写真を通して4にゃんのお顔を見ていてそれぞれのお顔に個性も感じますね。
サイくんは、やっぱり長男ような雰囲気、ワカメちゃん、かりんちゃんは人間いうと2卵性の双子ちゃんみたいで・・・そして、なんでも怖がらないでライチちゃんは・・やっぱり末っ子って感じ・・ほんとに毎日が楽しいそうですね~^^)  村ポチ~

| kuma | 2011/09/28 15:25 | URL | >> EDIT

kumaさんへ

カリンちゃんだけは異常に外へ出たがるのでしかたなく散歩を始めました。
でも猫だって気分転換は必要ですよね。
ライチちゃんに突かれて鬱憤も溜まっているようです。
こうしてみると4匹とも個性的なのを実感しますね~。
ポチ、ありがとうございます。

| antoine7037 | 2011/09/29 17:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/131-60341198

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>