チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ふたりでひとつ

IMG_9586.jpg

豹柄の冬用猫ベッドにはワカメちゃんが良く入ります。

ところがこの日はサイ君が無理やり、不自然な格好で入り込んでいました。

IMG_9566.jpg

身体が大きいからこんな風になってしまったのか?と不思議だったのですが・・・。

少し離れた位置にはライチちゃん、部屋の入り口にはカリンちゃんが居ます。

IMG_9573.jpg

しかしワカメちゃんの姿が何処にも見当たらないのです。

まさか!と思いつつ、猫ベッドの奥を確認してみました。

IMG_9589.jpg

サイ君の背後に白黒ハチワレの頭が覗いています。

ワカメちゃんが先に入っていたらサイ君が来て、フタをするようにふさいでしまったらしい。

IMG_9591.jpg

それにしても、この状態でワカメちゃんが慌てることなく静かに寝ているなんて驚きです。

サイ君とワカメちゃんの仲良しペアだからこそ可能だったのかも。

IMG_9593.jpg

見つけた私達が騒いでいるのでサイ君は移動する気になったようです。

そのまま潰れかけのベッドにはワカメちゃんだけが残りました。

IMG_9595.jpg

ライチちゃんは付かず離れずの場所で同じ空間にいることが好き。

逆にカリンちゃんはわりと独りで寝ることが多いですね。

4匹の寝姿を観察していても色々な発見があるものです。

IMG_9584.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 青いリードのサイ君バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイ君の体の上にワカメちゃんの顔がちょこんと・・・、可愛いすぎです!
黒白はちわれって、顔がちょこんと出ていると可愛いので、私はいつもカメラを向けてしまいます♪

サイ君とワカメちゃんは仲良しなんですね~。

| らいすばーど | 2011/10/11 23:23 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

白黒猫は意外と暗闇でもハッキリ分かるし、写真写りもいいですよね。
サイ君のような毛色は一番難しいですね~。

こちらのふたりは初めの出会いから特別な感じでしたよ。
サイ君の態度も明らかに違うのが面白いですね。

| antoine7037 | 2011/10/12 16:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/142-d052744d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>