チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シンクロする2匹

IMG_0554.jpg

少しずつ4匹一緒に過ごす時間が復活してきました。

ライチちゃんの遊びっぷりは日に日に激しくなりますが、お腹は痛々しいまま。

身体を折り曲げ、熱心に毛繕いもしています。

IMG_0784.jpg

チクチクするワイヤーの先が当たっても気にならないのでしょうか。

サイ君やワカメちゃんが直接アタックすることはないけれど、カリンちゃんは目が離せません。

しかしライチちゃんもうまく避けることは出来るようで、サッと物陰に隠れます。

IMG_0645.jpg

閉じ込められるのはウンザリなのかと思ったら、眠くなると自分から部屋に帰って行きます。

避妊手術したことによって性格も落ち着いてくるかもしれませんね。

IMG_0490.jpg

ライチちゃんのお手本はやっぱりワカメちゃん。

人の顔を見ると一瞬ビクッとする姿は全く同じです。

部屋から解放すると、すぐにワカメちゃんの後を追いかけていました。

IMG_0636.jpg

ハンモックやテレビ棚の上まで軽やかに登ります。

声をかけると同じ角度で振り向いてシンクロ!

IMG_0627.jpg

これから益々似たもの同士になりそうな2匹。

見事に同じポーズで並んでいますね。

幼い遊びは卒業したように見えるワカメちゃんも、実は遊びたい気持ちが強いようです。

IMG_0629.jpg

ライチちゃんが転がしていたネズミのオモチャを見つけた時のこと。

カリンちゃんとライチちゃんが側にいる間は手を出さなかったのですが・・・。

IMG_0548.jpg

ふたりが立ち去るとこっそり遊び始めます。(その様子は動画でどうぞ)

小さな妹達には見られたくなかったのかも?

再びライチちゃんが戻ると大慌て!そして知らん顔で逃げ出しました。



ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20090920080025サイ君チキバナー.gif

| 動画日記 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/146-7ce7fd23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>