チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

穏やかな日もある

IMG_2283.jpg

以前、サイ君が寝ているところへカリンちゃんがくっ付いたことがありました。

同じベッドの上に居たワカメちゃんは少し離れ、掛け布団で寛いでいます。

今度は何とライチちゃんとサイ君が仲良く添い寝している場面を目撃。

IMG_2307.jpg

実は少し前にこんなことがありました。

ライチちゃんが近くに来たのが気に入らなかったのか、サイ君がギュッと押さえつけたのです。

(↓メインは2匹ですが、さりげなく4匹集合の動画。10月28日撮影)



小柄なライチちゃんは潰されそうになり、悲鳴をあげていました。

手加減してくれるはずのサイ君でも、やはり見ていてちょっと心配になりますね。

IMG_2308.jpg

今回はお互いに眠かったのか、最後までバトルにならず穏やかでした。

ワカメちゃんに接するのと同じようにライチちゃんを舐めていたサイ君。

IMG_2300.jpg

段々と親密になりつつあるのでしょうか。

一方のカリンちゃんは、クリスタルガイザーの箱付きパックの中。

最近は良くここでうたた寝しています。

IMG_2328.jpg

遊び場にもなるし、寝床にもなる貴重なアイテム!

カリンちゃんにとって、ひっそりと落ち着ける隠れ家なのです。

IMG_2287.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20090920080025サイ君チキバナー.gif

| 動画日記 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/162-c7b9affc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>