チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

日曜はテレビ鑑賞

IMG_2688.jpg

毎朝の散歩を日課にし、外に出ることばかり考えているカリンちゃん。

珍しくテレビに食いつき、熱心に画面を見つめていました。

日曜の朝、自然をテーマにした番組を放送していた時です。

IMG_2675.jpg

普段は画面の動きにはほとんど無関心なのに・・・。

海辺の生き物や鳥の映像が出てきたからでしょうか。

手を出すというわけでもなく、じっと見入っている感じでした。

IMG_2679.jpg

特に真剣だったのは鳥が飛び立つシーン。

テレビ好きなワカメちゃんは他所へ行ってしまい、ライチちゃんは窓辺でぼんやり。

IMG_2703.jpg

サイ君はちょっと皆と活動時間がズレていますね。

深夜や明け方に弾けるので、朝の8時前後は二度寝の真っ最中。

IMG_2652.jpg

カリンちゃんひとりが活き活きとした時間だったわけです。

それにしてもこれだけ長々と見ているのは久しぶり。

同じ日の夜、カリンちゃんは再びテレビにかじりつきました。

IMG_2724.jpg

夜もやはり動物番組で「マナティ」の特集!

動きはスローな生き物ですが、カリンちゃん的には興味深かったらしい。

不思議なことに、カリンちゃんがテレビに夢中になるのは日曜日が多いようです。

IMG_2706.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 青いリードのサイ君バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カ、カリンちゃん、前近すぎ~!
猫って、本当は視力が悪いらしいです。
だから画面近くで見るのでしょうか・・・。
カリンちゃん、生き物が好きなんですね♪

| らいすばーど | 2011/11/11 22:42 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

こんなに近くてどんな風に見えているのか?と思いますね。
特にワカメちゃんは頻繁ですから気になります。
動きを見る限り、しっかり画面に映ったものを認識してますね~。
カリンちゃんは猫らしく動物番組だけが好きです。


| antoine7037 | 2011/11/13 00:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/166-6e21ffb0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>