チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

散歩中の静と動

IMG_4546

サイ君とカリンちゃんが同時に庭へ出ると、動きの違いを実感します。

出たいと騒ぐので、ついつい優先的にカリンちゃんを連れ出すのですが・・・。

取り残されたサイ君は不機嫌になってしまいます。

部屋の中で走り回り、張り合うことも増えてきました。

IMG_4557

それなら、と余裕のある時に一緒に出してみると一向に動かない!

カリンちゃんは「出して~」とアピールするだけのことはあって、軽快に歩きます。

一方のサイ君は出るだけで満足なのか、固まったまま。

気持ちが乗ってくるのに時間がかかるのかも?

IMG_4548

動かないので木の枝にリードを繋いで様子を見ました。

カリンちゃんはサイ君を無視したまま、サッサと庭の奥へ移動。

それを見ていたサイ君の表情は複雑ですね。

IMG_4550

徐々にエンジンが掛かったか、少し動きがありました。

再びカリンちゃんが側に近づくと、また張り合う気になったのでしょうか。

草や木の匂いを嗅ぎ始め、ゆっくりと散策がスタートしたようです。

IMG_4552

こんな感じの庭歩きでも、部屋に戻ったふたりはしっかり昼寝をしてくれました。

不思議なのはライチちゃん。

今のところ外に出たい素振りは見せていません。

IMG_4567

ワカメちゃんは出たいけれど「リードは嫌!」の気持ちが強すぎます。

どうしてもアウトドア派とインドア派に行動が分かれてしまうペアなのです。

IMG_4574

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 青いリードのサイ君バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/182-dc57e821

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>