チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫4匹が並ぶ棚

IMG_5426

壁の額縁を外しても、残った止め具を狙っていたのはワカメ&ライチ。

止め具はかなり高い位置にあり、すぐには取れませんでした。

踏み台になる椅子を探している間に、サイ君とカリンちゃんまで加わってしまったのです。

IMG_5412

出遅れた2匹も止め具は気になっていたらしく、それぞれ触って確認していました。

それにしても、この狭いスペースに4匹揃って上がったのは初めて。

色々な小物を整理し、猫仕様にした甲斐があったということですね。

IMG_5418

サイ君も普段は無関心を装っていますが、まだまだ登ってみたい気持ちがあるのです。

ワカメちゃんとライチちゃんだけの時はすぐにバトルが始まるのですが・・・。

4匹集まると動きが取れないのか、押し合うこともなかったのは不思議。

IMG_5444

ぼんやりした顔のカリンちゃんもきちんと集合写真に参加できました。

自らラジオの上に乗り、ちょっと段差になって並んだのも良かった!

4匹勢揃いする場面は貴重なので、この機会にたっぷり撮っておきましょう。

IMG_5438

撮影終了後も猫たちは自分から降りようとはしません。

猫じゃらしで気を引くと、我慢できなくなったライチちゃんが動き始めます。

この辺りはさすがに子猫っぽい。



ひとりが動くと他の子達も続きます。

全員が降りて数分後、ようやく落ち着いて止め具を外すことに成功しました。

IMG_5449

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20090920080025サイ君チキバナー.gif

| 動画日記 | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/187-8a447e6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>