チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

白いケーキと猫

IMG_6154

クリスマスイブを迎える前の晩、我が家では既にケーキを食べ終わっていました。

銀座コージーコーナーのクリスマスケーキをネットで注文し、届いたのが22日だったのです。

待ちきれず、その日の夜には開けてしまいました。

IMG_6117

ここ数年はチョコレートケーキを買うことが多かったので、真っ白なケーキは新鮮に感じます。

上にはラズベリージャム、スポンジの間には苺ムースが混ざり、程よい甘さで美味しかった!

IMG_6149

猫たちには特別なこともないクリスマスでしたが、オモチャのセットを開封したところ・・・。

早速遊び始めたのはライチちゃん。

特にガラガラと音が出るオモチャは好評だったようです。

IMG_6235

いつのまにかカリンちゃんも仲間に加わり、交互に転がしていました。

カラフルなオモチャは見た目も華やかで楽しそう。

IMG_6218

サイ君だけは眠そうにボ~ッとした顔だったので、最後にもう一度ローブを着てもらいました。

やっぱり少し迷惑そうな感じかも?

IMG_6121

でも、着せた瞬間は平然とした風を装ってポーズをとってくれるのがサイ君。

ライチちゃんとワカメちゃんにも見習ってほしいけれど、そう簡単にはいきませんね。

IMG_6112

試着の写真でどうにか1枚、ライチちゃんのローブ姿がありました。

ボタンを留める前に動かれたので、ちょっと曲がっていますが・・・。

IMG_5873

かなり首周りが緩く、すぐに抜け出せる状態だったのも失敗の原因。

来年あたりは精神的にも落ち着き、身体もピッタリのサイズになることを期待したいと思います。

IMG_6237

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904165641c&w緑.gif

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/197-d18a63e2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>