チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

もう遊べない

IMG_7801

ある日の朝、3つにちぎれた毛皮のオモチャを発見。

実際には私の部屋の入り口付近にバラバラと落ちていたのです。

IMG_7773

たしか前日の夜中、カリンちゃんが激しく振り回していたはず。

かなり使い込み、そろそろ危ないとは思っていましたが・・・。

グラグラしていた毛皮の塊がついに崩れてしまった!

IMG_7776

並べて写真を撮っているとサイ君はしらけた感じで見ていました。

ライチもやっぱり興味なし。

隣のクマノミ君のほうが気になるようです。

IMG_7777

実は同じ毛皮のオモチャも買ったのですが、仕様変更があったのか質感が違います。

新しいものは硬くて毛がバサバサ。

サイズも微妙に大きく、カリンちゃんは見向きもしません。

IMG_8118

長い間壊れかけても遊んでいたけれど、ここまで小さくなると無理でしょう。

くわえて運ぶことが出来ないのですから。

お気に入りのオモチャがひとつ無くなってしまって残念そう。

IMG_7780

それにしてもオモチャの好みも猫それぞれですね。

今回のオモチャもカリンちゃん以外はほとんど遊んでいませんでした。

4匹全員が好きなものと言えば、ネズミのオモチャくらいかもしれません。

IMG_7834

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ サイ君階段から降りるバナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 00:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。。。。

3枚目の写真。。。なんかサイ君が壊して反省しているのかと思いました。。。(^m^ )クスッ

おもちゃもそれぞれ好みがありますね。。。

おもちゃ代も結構かかります(> <)

| じゃりんこ | 2012/01/16 09:53 | URL |

じゃりんこさんへ

サイ君には悪いことをしましたね。
食いちぎるのが得意なのは女の子達なんです。
カリンちゃんもなかなか激しいんですよ。
同じものはもう手に入らないのでちょっと残念ですね。

| antoine7037 | 2012/01/17 11:23 | URL |

カリンちゃん、随分激しく遊んだのですね・・・。
バラバラ。でも、食べてはいないようで良かったです。
ウチのリューは、オモチャを齧って食べちゃったりするんで目を離せません。
必ず片付けないとダメなんです。(> <)

| らいすばーど | 2012/01/17 23:55 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

カリンちゃんはくわえて遊んでも飲み込むことはなさそうです。
油断はできないですけどね。
うちはライチが何でも口に入れて食べてしまう傾向がありますね~。
オモチャも注意が必要ですよね。

| antoine7037 | 2012/01/18 00:28 | URL |

おもちゃもカリンチャンにかかると
被害拡大ですね(^^ゞアハハ…
おてんばさんは健在・・・かな?(*^_^*)

| のらこ | 2012/01/18 11:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/209-aac27d6d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>