チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春夏用ベッドを試す

IMG_7610.jpg

4月の終わりにサイ君たちの誕生日祝いも兼ねて春夏向けの猫ベッドを買いました。

このデザインはどちらかというと犬用だと思うのですが、以前プレゼントでもらったワイン色のベッドと同じ形です。

我が家の猫たちは意外とこのタイプが好きなようで、毎日3匹が交替で使っている状態。

IMG_7592.jpg

今回のベッドは内側がメッシュ素材で涼しく、サイズも少し大きめ。

サイ君が入っても余裕がありそうだし、爽やかな色が気に入って決めたのです。


【Everyday holiday】ストライプメッシュリバーシブルベッド ブルー ★【超小型犬・小型犬・猫】


同時に買った爪とぎと魚のオモチャと共に大きな段ボールで届きました。

宅配の人が玄関に現れ、飛び出しそうになったサイ君が一番乗り。

IMG_7589.jpg

中身を取り出すとベッドより箱に魅力を感じたようです。

続いてワカメちゃんとカリンちゃんも登場。

ふたりとも真っ先に空き箱へと入り込みました。

IMG_7595.jpg

新しいベッドよりも箱が好きなところはいかにも猫らしい。

カリンちゃんは中の詰め物に寄りかかりながら眠り始めてしまいました。

しばらくは箱に集まっていた3匹ですが、徐々に動き始めます。

IMG_7601.jpg

そして、ふと気づくとワカメちゃんが新しいベッドに入っていた!

やはりいつものパターンでしたね。

IMG_7619.jpg

新しいモノ好きのワカメちゃんが誰よりも先に使ってくれるのです。

マタタビ入りのオモチャにも食いつき始めました。

IMG_7611.jpg

ベッドは一応サイ君用をメインに考えていたのに、今のところ無関心です。

まぁ、もう少し暑くなってきたらメッシュ地も心地良く感じられるでしょう。

IMG_7620

| サイファ&ワカメ+カリン | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/21-f79f38ea

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>