チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドアの下から

IMG_9016.jpg

相変わらず寒い毎日ではありますが、カリンちゃんの散歩は少し減るので助かります。

どうしても出たがる時はベランダで外の空気に触れさせます。

それでも満足できないなら、誰か他の子と遊ぶことで気を紛らわせてもらうのです。

IMG_9023.jpg

カリンちゃんのお相手をするのもなかなか大変。

まずはサイ君にちょっかいを出しますが、あまり乗ってきてくれません。

IMG_9015.jpg

ワカメちゃんも素早く逃げてしまう。

やっぱり最適な遊び相手はライチでしょう。

しかし体格が同じくらいになった今、力では負けてしまうこともあります。

IMG_9060.jpg

オモチャを奪い合う遊びなら、カリンちゃんに有利かも?

ドア越しに遊ぶ2匹ですが、このオモチャを見つけてきたのはライチ。

それを横から奪ったカリンちゃんが遊び始めた場面がこちら。



最後は取られたり、また取り返したり。

取り合ううちにオモチャが再びドアの向こうへ飛んでいきます。

2匹揃って呆然とする瞬間が印象的でした。

IMG_9001.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| 動画日記 | 17:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃん、寒いのに元気ですね。
ウチの茶トラはホットカーペットから離れませんよ・・・。
最後の写真、何気にトンネルの中にサイ君が避難してますね。
カリンちゃんから隠れているつもりなのかしら・・・?

| らいすばーど | 2012/02/02 00:28 | URL | >> EDIT

おもちゃ、どっか行っちゃったよ~。おかしいねぇ。どこだろうね。って、最後にお話ししてるみたいに見えました。
ちゃんと遊びが成立してて面白い!!ドアの隙間も楽しい遊び場ですね。(*^^)v

ポチ凸

| kunkun130 | 2012/02/02 13:34 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

カリンちゃんも寒すぎると出たがらないですね。
でも部屋の中で遊ぶ気はあるようです。
サイ君も側で様子は見ていますが、積極的には加わりたくないんでしょうね。

| antoine7037 | 2012/02/02 17:41 | URL |

kunkun130さんへ

取っ組み合いでなければお互いに楽しんでいるように見えますよね。
最後の瞬間、ふたりが顔を見合わせたところが気に入りました。
やっぱり遊び仲間ですね。

| antoine7037 | 2012/02/02 17:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/223-720e4d47

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>