チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

残ったネズミ

IMG_0855_20120303174009.jpg

新しいオモチャが早くも破壊されました。

1本で2匹同時に遊べるオモチャをこちらで紹介したのですが・・・。

本来の遊び方が出来たのはこの時だけでしたね。

IMG_0968.jpg

遊んだ日から3日程過ぎた頃、隠したはずのオモチャが見えなくなりました。

やはり夜中のうちに発見されてしまったようです。

ふとコタツの中を見ると、カリンちゃんが羽根をむしっています。

IMG_0889_20120303173823.jpg

しかしライチがくわえているのを見た、という話もありました。

オモチャを引っ張り出したのはライチ、最後の仕上げはカリンちゃんだったということでしょう。

いずれにせよ、羽根は一枚も残らず落ちてしまった!

IMG_0924.jpg

もう片方のネズミさんは無事です。

まぁ、この状態でも釣竿式のオモチャとして使えます。

IMG_0838_20120303173822.jpg

ライチはヒモだけになっても楽しんでいましたが、カリンちゃんは盛り上がりません。

少し場所を変え、ベッドの上で振ってみると・・・。

相変わらずライチちゃんは反応が良く、ネズミだけでも夢中になりました。

IMG_0925.jpg

側に居たワカメちゃんは不思議そうに見ているだけ。

カリンちゃんは無表情な顔でぼんやりしたまま。

遊びたいのか、関心がないのか良く分かりません。

IMG_0927.jpg

そこで日を改めて同じものを見せると、今度はしっかり食いついた!

気分の問題なのでしょうか。

半分残ったこのオモチャ、もうしばらくは使えそうです。

IMG_1155_20120303173823.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、共同作業で破壊されてしまったのですね。
うちも羽系のオモチャは毟られてしまうことが多いです。
やはり猫さんのハンターの血が騒ぐのでしょうかね?
でも半分残った方もまだ遊んでもらえそうでよかったですね。
カリンちゃんはやはり自分のペースがあるのでしょうね。
ちょっとキャラちゃんと重なります。

| rururu77 | 2012/03/04 13:09 | URL |

rururu77さんへ

キャラちゃんもマイペースですよね。
遊ぶタイミングがちょっとずれてますからね~。
羽根の部分、良く見たら糊で貼ってあるだけでした。
これはむしられてもしかたないかも。
残念なことに、ワカメちゃんが遊ぶ前に壊れてしまいました。

| antoine7037 | 2012/03/05 11:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/243-3fd3d420

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>