チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハンモックの使い方

IMG_1360.jpg

キャットタワーのハンモックといえば、ゆっくり休憩する場所のはず。

しかし2匹以上が集まると遊び場と化してしまいます。

今いちばん良く登るのはワカメちゃんとライチちゃん。

IMG_1281_20120310174123.jpg

まずは側にある本棚の上に並びます。

すぐにいつもの取っ組み合いがスタート。

ワカメちゃんが素早くハンモックへ逃げ、場所を確保したようです。

IMG_1283.jpg

このポジションだとあまり問題はなさそう。

ワカメちゃんもかなり粘るのでライチは割り込めません。

IMG_1468.jpg

そして数日後。

同じような光景が繰り広げられますが、今度はライチがハンモックをゲット。

跳び上がる前の様子はこちら。

IMG_1461.jpg

ハンモックのバーにつかまり、片手でバランスを取りつつワカメちゃんにパンチしていました。

こんなポーズをする子は初めてです。

しつこく上から手をブラブラさせてちょっかいを出すライチ。

IMG_1470.jpg

他の子が居る場所をやたらと狙うライチですが、飾り棚の上は上がれません。

狭い場所へのジャンプは苦手なのか?

ここは追われたカリンちゃんが逃げられる、残り少ないエリアでもあります。

IMG_1400.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/247-f5d61f21

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>