チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

散歩後の猫団子

IMG_6667_20120522172751.jpg

日中はかなり暑く感じる日も多いのですが、カリンちゃんの散歩習慣は続いています。

しつこく催促され付き合っていると、今度はサイ君がイライラし始めるのです。

IMG_6528.jpg

やはり対抗心があるようで、カリンちゃんが出ると黙っていません。

あまり出たい気持ちがなくても「僕も出る~」と主張するサイ君。

IMG_6526_20120522172722.jpg

せっかく連れ出したのにほとんど動かないことも良くあります。

一緒に行動しても仲良しペアとは言い難い2匹の関係。

IMG_6542.jpg

ところが散歩から戻った後の姿を見ると・・・。

初めはサイ君がベッド、少し離れた位置にカリンちゃんが横たわっていました。

IMG_6545.jpg

しばらくするとカリンちゃんがサイ君の居るベッドへ入ったのです。

普段ならこの時点でサイ君が拒否します。

入れないか、自分が出て行くかのどちらかになるはず。

IMG_6555.jpg

それが珍しくそのまま動きませんでした。

カリン&サイ君の組み合わせで寝ている姿は久しぶり。

ちょっと暑苦しいけれど、グレーと茶色の猫団子が完成しました。

IMG_6558.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 23:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイくん カリンちゃん 仲良くねんねしてますね^^
普段一緒に寝ない組み合わせが 仲良くしてると
うれしいな♪カワイイ^^

| mystruk | 2012/05/23 13:42 | URL |

庭での行動は違っても、連帯感はあったのかな?
一緒に外で遊んだ2匹ですから、寝るときも一緒になったのね!

ワカメちゃん、ライチちゃんはまだ外は無理ですか?

| パパゴリラ! | 2012/05/23 17:46 | URL |

サイちゃん、対抗意識だけでお外へ~?
フフフ、可愛いのね♪
・・・でもあまり歩き回らないんでしょ?
それでもお外の空気が好きなのかな♡
カリンちゃんは相変わらずお外に行くとイキイキ~と嬉しそうですね^^

グレーと茶色のお団子、微笑ましい姿ですねぇv(*'-'*)v
こんなお団子なら、一度お味見してみたですワ(笑)

| taisho | 2012/05/24 00:14 | URL |

mystrukさんへ

いつもなら独りで寝るのが好きなカリンちゃんです。
しかもサイ君とくっ付いたのは久しぶり。
基本的には相性も悪くないはずですが、珍しい光景でした。
やっぱり嬉しいですよね。

| antoine7037 | 2012/05/24 14:43 | URL |

パパゴリラ!さんへ

ワカメちゃんは相変わらずです。
まずはライチからリード訓練を、と考えてますが難しいですね。
この子も見せただけで逃げ出すんですよ~。
サイ君とカリンちゃんはスムーズだったけれど、無理な子もいるということですね。

| antoine7037 | 2012/05/24 14:47 | URL |

taisho さんへ

独りで積極的に出たがることは少ないサイ君です。
やっぱりカリンちゃんを意識してますね~。
外の空気に当たるのは好きなようで、動きがなくても色々なものを観察してますね。
猫団子は色合いもいい感じでした!

| antoine7037 | 2012/05/24 14:49 | URL |

あら~、サイ君、カリンちゃんにちょっとラブ?(^^ゞアハハ…
そうでないとしても、仲がいいのはいいことです♪

| のらこ | 2012/05/24 18:12 | URL |

のらこさんへ

カリンちゃんが無理やり割り込んだのですが・・・。
眠かったのか、サイ君も知らん顔でしたね。
写真だけ見たら仲良しペアに見えるんですけどね~。

| antoine7037 | 2012/05/26 11:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/292-5ebf1fa1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>