チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫のお遊びポール

IMG_8130.jpg

先週末、「猫のおあそびポール」と書かれた段ボールが届きました。

またまた品川のおばちゃんから猫たちへのプレゼントです。

ホピコさん用の買い物ついでに見つけたセール限定品だったとか・・・。

IMG_8148.jpg

早速箱から取り出し組み立て開始!

実は荷物が届いた時点でサイ君は飛び出し、危うく玄関から脱走しかけたのです。

IMG_8126.jpg

他の子達も続々と現れ、開封前から興奮していました。

カリンちゃんはハーネスを背中につけたまま。

IMG_8132.jpg

散歩に出たがるので着けたのですが、おもちゃが届きそれどころではなくなったらしい。

出遅れてなるものか、と執拗にチェックを始めます。

IMG_8140.jpg

組み立て中なのに我慢できず爪とぎを試していたのはワカメちゃんでした。

猫たちに急かされながらも完成。

ポール2本の上に、それぞれお魚型の台がついた小さなタワーです。

IMG_8165.jpg

ちょうど食器棚の前にスペースがあり、キレイに納まりました。

色がシックで高さも低めなので圧迫感がありません。

IMG_8170.jpg

ただ5Kgまでと体重制限がある為、サイ君が台に乗るのは厳しそう・・・。

それでも長いポールで思いっきり爪とぎができるのは有難いと思います。

IMG_8162.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この小さいキャットタワーをよく見かけますよ~。
みんな楽しそうですね~。
でも、サイ君可哀想に・・・、体重オーバーですか。
カリンちゃんはお散歩よりキャットタワーの方が勝ったんですね~♪

| らいすばーど | 2012/06/15 00:57 | URL | >> EDIT

こんにちは。。。

サイ君・・・・体重オーバーで・・・可愛そう・・・(∥ ̄■ ̄∥)

もちろん。。。我が家のひらめも5キロオーバーです。。。(^m^ )クスッ

このタイプの子は洋猫の血が混ざっているせいか・・・おデブなのでしょうか(笑)

最後の写真・・・・どう見てもひらめにソックリですo(*^▽^*)o

| じゃりんこ | 2012/06/15 12:40 | URL |

みんなとっても楽しそう^^
前回に続き 素敵なプレゼント いいですね^^

5キロで重量オーバー・・・
うちも何匹かは乗れないな^^;

| mystruk | 2012/06/15 16:33 | URL |

お魚モチーフのかわいい爪とぎポールですね。
組み立てる前から待ちきれない様子が可愛いですね。
これと同じようなのが欲しかったんですけど・・・
5キロまでだとうちの子たちには無理ですね(^^;

| rururu77 | 2012/06/15 17:16 | URL |

らいすばーどさんへ

やっぱり新しいモノは気になるようです。
カリンちゃん、散歩よりもタワーに惹かれましたね~。
サイ君は自覚しているのか、台に乗る気はなさそうですよ。

| antoine7037 | 2012/06/15 21:08 | URL |

じゃりんこさんへ

ひらめちゃんも5キロは超えてるんですね。
女の子でも大柄なのでしょうか?
この毛色の子は大きくなるのかもしれませんね~。
サイ君もお腹周りがすごく気になるんです。
お腹が白っぽく見えるのもひらめちゃんと同じですね。

| antoine7037 | 2012/06/15 21:12 | URL |

mystrukさんへ

皆の好きなものを選んでもらえるなんて嬉しいですね。
サイ君には残念でしたけど、縦型の爪とぎは喜んでますよ。
タワーと爪とぎのセットというのがいいですね。
でも制限が5キロ以下だとダメな子がけっこう居るかもしれません。

| antoine7037 | 2012/06/15 21:15 | URL |

rururu77さんへ

小さくてもわりとしっかりしたタワーですね。
色もデザインもシンプルなのに可愛いです。
体重制限は残念ですが、爪とぎだけでもかなり使えそうですよ。
ボールが付いているのも楽しんでくれてます。

| antoine7037 | 2012/06/15 21:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/305-b4acaac0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>