チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

窓際を占領中

IMG_8658.jpg

台風の影響で大雨が続き、さすがに猫たちの動きも鈍いようです。

サイ君は何故か2階のベッド下に隠れ、日中は飲まず食わずで寝込んでいました。

普段とは違う天候を敏感に感じて用心しているのでしょうか。

IMG_8338.jpg

さて、写真は天気も良く暑かった先週の様子。

ワカメちゃんとライチちゃんが窓辺に集合していました。

IMG_8336.jpg

大きさもほぼ同じ、並んでこちらを見る姿はしっかりシンクロしています。

仲良くスペースを共有しているのが微笑ましい図。

IMG_8341.jpg

小柄な子達なら2匹でも充分にゆとりがあるはずなのですが・・・。

カリンちゃんはひとりで占領するほうが好きです。

IMG_8284.jpg

一見お行儀良く手を揃えて寝ているようなポーズ。

上から見ると足を投げ出したパッカ~ン!の格好だったのです。

IMG_8290.jpg

まぁ、これもリラックスしている証拠ですね。

いつも考え事をしている風なサイ君にしてみれば、悩みもなさそうで羨ましい限りでしょう。

IMG_8442_20120619114151.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 14:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓辺のツーショットは良い光景ですね^^
カリンちゃんはひとりでのんびりが好きなのでしょうか。
マイペースな茶トラさんらしいですね。
捻りの入った仰向けのポーズもリラックス感があってかわいいです。

台風が来ると猫さん達にも影響があるみたいですよね。
うちの子たちもどうやら一日中寝ていたみたいです。

| rururu77 | 2012/06/19 17:47 | URL |

カリンちゃん 見事な開きっぷりですね(笑)
一人で のびのび気持ち良さそう^^

台風のせいか 今日はみんな静かです
サイくんは みんなより敏感なのかな?
無事に通過してくれるといいですね

| mystruk | 2012/06/19 19:28 | URL |

サイ君は、長男だし、いろいろ悩みも多いんでしょうね!
きくばりも、他のニャンズよりとってもありそうだし!

ワカメちゃんと、ライチちゃんは、仲が良いんですね!
何だか、夫婦に見えるツーショットです。

| パパゴリラ! | 2012/06/19 20:16 | URL |

ワカメちゃんとライチちゃんのツーショットって、何気に多いですよね~。
2ニャンとも結構仲が良いんですね。
カリンちゃんは我が道を行くタイプですよね。
どうどうとした寛ぎっぷりですが、モフりたくなります~。

| らいすばーど | 2012/06/20 23:38 | URL | >> EDIT

rururu77さんへ

やっぱり茶トラの子はペースが違いますね。
カリンちゃんは最近やけにひとりで過ごすのが好きです。
窓辺は天気の良い日は人気のスポットになりますね。
台風だと、猫たちもさすがにひっそり静かです。

| antoine7037 | 2012/06/21 11:03 | URL |

mystrukさんへ

カリンちゃんはひとりのほうが寛げるみたいですね。
あまり団子になっているのも見かけません。
サイ君、今日もまたベッド下に引きこもってます。
天気や気温と関係あるのでしょうか?
台風は去りましたが、またまた雨ですね~。

| antoine7037 | 2012/06/21 11:05 | URL |

パパゴリラ!さんへ

表情や仕草も何やら「考えている」顔のサイ君です。
色々気を遣ってくれているんでしょうね。
ワカメちゃんとライチちゃん、一緒に行動することが多いですね。
ライチは子分のつもりかもしれません。

| antoine7037 | 2012/06/21 11:07 | URL |

らいすばーどさんへ

カリンちゃんのお腹出し、ちょっと面白いですよね。
小柄でも、伸びるとけっこう長いです。
ひとりだと思いっきり寛げるようで・・・。
ワカメちゃんとライチちゃんは相変わらずくっ付きますね~。
まぁ、ライチが追っているのだと思いますが。

| antoine7037 | 2012/06/21 11:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/308-41b478b8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>