チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっぱりテレビが好き

IMG_8370.jpg

ワカメちゃんのテレビ好きはまだまだ終わりません。

今は外の世界も気になっているのですが、相変わらず画面には良く反応しています。

番組のジャンルもかなり幅広くなってきているような・・・。

IMG_8186.jpg

その時の気分もあるのかもしれませんが、韓国ドラマにも夢中?

側に居るカリンちゃんが動きっぱなしなのに比べ、映像に集中しているのです。

勿論、一番好きなものは鳥や動物の姿ではありますが、何故かCMに見入っていることも多い。

IMG_8741.jpg

そんなワカメちゃんが、我慢できず画面に手をかけた時はヒヤッとします。

昔のブラウン管テレビと違って壊れやすい液晶テレビですから!

この日見ていたのは蝶と花。

すぐに飽きてしまったようで助かりました。

| サイファ&ワカメ+カリン | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/34-da45661f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>