チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手作りベッドが届いた日

IMG_4787_20120924141045.jpg

先週の土曜日、嬉しいプレゼントが届きましたよ。

ぷにぷに×2 猫日記でお馴染みのらいすばーどさんが手作りの猫ベッドを送って下さったのです!

ハンドメイド作品を販売するネットショップをオープンされ、記念プレゼントの企画がありました。
(ショップはこちら→ ぷに猫shop

IMG_4749.jpg

私は惜しくも抽選に外れてしまったのですが、ご厚意により特別に頂いたものです。

ワクワクしながら大きな箱を開けていると、一番に現れたのがサイ君。

まずはベッドよりも箱が気になったらしい。

IMG_4783.jpg

次に来たのはカリンちゃん。

やっぱり新しいモノが好きですね。

DSC00061.jpg

うちにあるベッドよりも浅いのですが、猫たちには好評です。

ふちに寄りかかると気持ちいい~。

DSC00063.jpg

ワカメちゃんも空いているのを見つけ、すかさず使っていました。

再びカリンちゃん登場。

DSC00069.jpg

が、ワカメちゃんは譲る気はありません。

またいつもの毛繕い&バトル開始・・・。

IMG_4793.jpg

その後、こっそりライチが寝ている姿も発見。

何やら交替で、休みなく使っている状態です。

DSC00054.jpg

サイ君は皆の視線が気になるのか、まだ本格的には使っていませんが・・・。

大きさは充分足りると思うし、「いつか独り占めするぞ」と考えていることでしょう。

IMG_4743.jpg

ベッドの色と柄はどの毛色の子にも似合っています。布選びのセンスにも脱帽!

大切に使わせて頂きますね。

らいすばーどさん、どうもありがとうございました。

DSC00006.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img4f2e16aczik1zj青サイ君

| 出来事 | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りの猫ベッド可愛いですネ!
私も手作り出来たらいいのに。。。
猫団子してくれるといいですネ !(^^)!

| パールママ | 2012/09/26 09:09 | URL | >> EDIT

パールママさんへ

仲良く使ってくれると嬉しいですね。
私も自分で手作りできる方を尊敬してしまいます。
なかなか出来ませんよね~。
うちも既製品ばかりですよ。

| antoine7037 | 2012/09/26 21:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/360-ee9511ff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>