チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハロウィン気分で

cipher201210 747

カボチャ形の小物入れを出し、ちょっぴりハロウィン気分を味わってみました。

黒猫は我が家に居ない為、またまた白黒ワカメちゃんが代役を・・・。

DSC00827.jpg

オレンジに黒は引き立ちますね。

何にでも興味津々のライチにも近づけてみましょう。

cipher201210 669

これといった反応なし。あまり惹かれなかった?

ちょうど4匹が1部屋に集合していたのですが、どうも動きはバラバラです。

cipher201210 677

それでもサイ君まで参加した動画が撮れました。

ほんの一瞬でも4匹揃うのは嬉しいこと。



大抵は誰かがすぐに抜けてしまいます。

今回はワカメちゃんが猛ダッシュで退場!

DSC00851.jpg

残念ながら、どの子もカボチャの小物入れには無関心。

でも私たちはそれなりに楽しめました。

cipher201210 720

今年もアンリ・シャルパンティエの焼き菓子セットを購入。

ハロウィンパッケージのお菓子ひとつで気分も盛り上がります。

cipher201210 787

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 14:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンの小物やお菓子は気分が上がりますね♪
猫ちゃん達はあまり興味が引かれなかったようですけど
ツーショットは絵になりますね。
ハロウィン仕様のお菓子のセットも気になります。

| rururu77 | 2012/10/20 22:44 | URL |

ワカメちゃんが トンネルからつめとぎ そして
ダッシュ・・・すごいスピードにびっくりしました^^
antoineさんは 季節のイベント されるんですね
うちは 疎くて見習いたいなと思いました

| mystruk | 2012/10/20 22:52 | URL |

4ニャンいると、誰かしら誰かをターゲットONしているんですね~。
今日はワカメちゃんが、ハッスルしてたみたいですね。(^ ^)

確かに黒白猫は、ピンクとか目立たないんですよね・・・。
オレンジとかだと目立ちそうですね~。

| らいすばーど | 2012/10/22 00:45 | URL | >> EDIT

サイ君と、カリンちゃんのさりげないご挨拶が可愛い♪
走ってって、爪とぎして、また走って・・・。座ってる後姿を見ると太ったのかなぁって思ったワカメちゃん、スマートでした(^^♪
今度の記事で撮った写真の猫ちゃんが、何だかサイ君と似てる気が・・・。良かったら覗いてみてね♪

| kunkun130 | 2012/10/22 13:55 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
プラスチックだし、動きのないものには興味もないようですね。
ワカメちゃんだけでもきっちり写ってくれて良かったです。
丸箱のお菓子はマドレーヌやクッキーの詰め合わせでした。
季節ごとに箱のデザインが変わるので楽しいですね。

mystrukさんへ
ワカメちゃんも興奮するとこうなります。
馬のように疾走するんですよ~。
お菓子やケーキに関しては季節限定につい惹かれてしまいます!
ハロウィンの飾りはオレンジ色が明るくて好きですね~。

らいすばーどさんへ
誰かがハッスルし、続いて他の子達が連動すると大変。
特に早朝や深夜に多いですね。
暗くて写真が撮れないのが残念です。
黒白には黄色やオレンジが似合うかも。
ワカメも過去に黄色の首輪をしていた時期がありましたよ。

kunkun130さんへ
お久しぶりです。
ワカメちゃん、先月量った体重は少しだけ増えてました!
でも動きは相変わらず俊敏なんです。
サイ君似の猫ちゃんですか?
これは楽しみ!後程伺いますね。

| antoine7037 | 2012/10/22 14:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/375-2f47d2f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>