チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

潜り上手

cipher20121112 204

どの子もそれなりに布団やマットに潜ることがあります。

寒かったり、ひとり静かに過ごしたい時など・・・。

cipher20121112-HC 210

一番上手に潜るのはワカメちゃん。

いつの間にか姿を消したと思ったら、コソッと布団をかぶっていることが多いのです。

cipher20121112-HC 014

先にワカメちゃんが温めてくれた所へうまく便乗するのはライチ。

眠い時ならそのまま2匹でうたた寝となります。

cipher20121112-HC 204

猫ベッドも寒くなってからは出番が増えました。

ある日のサイ君、ちょっと中途半端な姿勢で寝そべっていますね。

cipher20121112-HC 217

日光浴の直後でベッドへ入るには暑すぎたのか?

半分入りかけ、行き倒れの恰好でしばらく寝てからようやくベッドへ納まりました。

cipher20121112-HC 215

カリンちゃんは自分から潜ることは少ない気がします。

夜も布団に入ってくることはありません。

cipher20121112 134

でも見た目が寒そうなので、ついつい上からショールなどを掛けてしまいます。

まぁ、もっと寒くなればおそらく自分からコタツへ直行するでしょう。

cipher20121112-HC 289

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワカメちゃん 上手に潜ってますね^^
かわいいです~
ライチちゃんは ワカメちゃんが作った場所に
入るなんて 賢いですね^^
うちはおもらしで しばらくベッドは禁止になりました・・・

| mystruk | 2012/11/20 23:38 | URL |

ワカメちゃんの毛布くるまり具合ったら(笑)
こりゃあ暖かいわ。
しかし、うまいこと丸ぁるくくるまったモンですねぇ。
にゃんこがなかなかこう云う具合にくるまるのは難しい。
ひょっとして、ワカメちゃんは人間(笑)

| monmoegy | 2012/11/21 08:36 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
ワカメちゃんはベッドの上でも潜りすぎて見つからないことがあります。
布団と毛布の隙間に入るのも上手いですね~。
ライチは誰かにくっ付くのが得意です。
おもらし、何とか解決するといいですね。

monmoegyさんへ
この包まり方は初めて見ました。
いつもは重なった布団やマットの間に居るのですが・・・。
ワカメちゃんは全身を隠すのが上手なんですよね。
サイ君とはタイプが違いますけど、やっぱり人間っぽいですね。

| antoine7037 | 2012/11/22 16:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/390-9dd524f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>