チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

新聞の上で小休止

IMG_9312.jpg

朝の恒例、2匹による追いかけっこが一段落した時の様子です。

たまにサイ君も加わるけれど、ほとんどはワカメちゃんとカリンちゃんのペア。

夢中で遊んでいても庭で物音がするとそちらに気をとられるようです。

IMG_9309.jpg

“こっち向いて!”と無理やり呼んで撮れたのが初めの正面向きの1枚。

なかなか思うようにはいきません。

遊び盛りの2匹は全力疾走を繰り返すので、どうしても息切れする瞬間があります。

時々どちらからともなくへたり込んで休戦状態になるのです。

IMG_9319.jpg

ワカメちゃんは廊下で寝転がることが多く、カリンちゃんはテーブルの上が多い!

勿論、人が新聞を読んでいてもお構いなし。

いきなりドタッと横になってきました。

IMG_9321.jpg

ページをめくってもそのまま動きません。

嫌がるどころか、むしろ心地良さそうな表情。

新聞紙に隠れていますが、息が荒くお腹は上下に動いていました。

IMG_9322.jpg

この格好のままで充電中なのでしょう。

足の裏を見るとピンクの肉球が真っ赤になっています。

発熱するくらい全力で遊ぶのがカリンちゃん。

IMG_9303.jpg

サイ君はこうなる前にサッサと休憩していますね。

お気に入りの場所は床やテーブルではなく椅子の上です。

彼は敷物や枕がないとご不満なようで、やはり大人の余裕を感じさせます。

IMG_9305.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/40-1c2013a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>