チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

揃うのは3匹まで

DSC05103.jpg

3連休中はかなり冷え込み、イブの昼間には雪が舞っていました。

さすがに猫たちもコタツへこもりがち。

DSC05093.jpg

ライチは風が強く吹いているのを見て不思議そうな表情。

庭の木が揺れるのを真剣に眺めています。

DSC05144.jpg

いつの間にかワカメちゃんが側に来ていた!

窓辺は明るいし、集合写真を撮るチャンスかも・・・と思いサイ君を誘い出します。

DSC05158.jpg

迷惑そうな顔をしつつ参加してくれました。

残るはカリンちゃんのみ。

DSC05170.jpg

コタツからは出ていたものの、またまた単独行動です。

抱っこは簡単なので窓辺へ移動させるだけ・・・。

DSC05151.jpg

しかし、サイ君が耐えられずに立ち去ってしまいました。

その後、唯一撮れたのは暗いコタツ内で団子になる4匹の姿!

DSC05219.jpg

本当は年賀状に使えるような集合写真を撮りたかったのに残念。

こうなったら、2組に分けて2匹ずつの写真にでもしようかと思案中です。

DSC04979.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img4f2e16aczik1zj青サイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4にゃん揃っての写真はなかなか難しそうですね。
オモチャで釣るのも難しいでしょうか?
でもハガキにするなら2匹ずつや1匹ずつで
組み合わせるのもいいですよね。
コタツの中は満員御礼、暖かそうですね^^

| rururu77 | 2012/12/26 15:18 | URL |

12月でも 真冬のように寒いですね
窓辺は日差しがあって気持ち良さそうです^^

みんな こたつで心地いいでしょうね^^
ねこまみれのこたつ 憧れます

| mystruk | 2012/12/26 21:50 | URL |

こんばんは♪
チビは他のにゃんこと会うと必ず逃げたり追っかけたり^^;4にゃん仲良しってスゴイと思う!冬は寒いからみんなで一緒がいいね♪
カレンダーね。当選しましたよ(*^^)v正解の人が2人だったんで、バッチリでした。連絡先を内緒コメで入れておいて下さいね。お楽しみに♪

| kunkun130 | 2012/12/27 02:15 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
オモチャで釣るのも難しいですね~。
特にサイ君は他の子が遊ぶと自分は嫌になるし・・・。
その後もうまく4匹1枚には納まりません。
やはり2匹ずつで組み合わせたほうが綺麗に仕上がりそうですね。

mystrukさんへ
連休中は特に寒かったですね。
さすがにコタツへ猫が集まります。
カリンちゃんも寒いと感じるくらいですからね~。
寝ている時くらいしか4匹集合の写真は撮れそうもないです。

kunkun130さんへ
猫同士も相性があるので、うちはまだ良かったほうですね。
お外猫と出会ったらやっぱり緊張感が走りそう・・・。
カレンダーの件、ありがとうございました!
締切ギリギリで応募し当選なんてラッキーでした。
これからも姫ちゃん&チビちゃんのお話、楽しみにしてます。

| antoine7037 | 2012/12/28 11:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/407-0b590029

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>