チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

同じ場所で同じ恰好

DSC06639.jpg

我が家の4匹は2対2に分かれることが増えてきました。

長い間、サイ君&ワカメが常に一緒でしたが・・・。

DSC06846.jpg

最近はワカメ&ライチ、サイ君&カリンの組み合わせが目立ちます。

特にライチはワカメちゃんをお手本に行動している感じ。

DSC06634.jpg

仕草や表情まで真似し始めました。

スピーカーの上で仲良くシンクロ!

DSC06646.jpg

首を傾げる角度まで同じですね。

こちらは珍しくカリンちゃんとライチが並んだ写真。

DSC06686.jpg

微妙な距離感が気になりますが・・・。

どちらも眠そうな顔でした。

DSC07064.jpg

コタツとストーブの前を行き来するサイ君。

カリンちゃんがさりげなく横にくっ付いています。

DSC07059.jpg

何となく良い雰囲気に見えたけれど、すぐにサイ君が退散。

近づきすぎると、お互いに居心地が悪い時もあるようです。

DSC07072.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img4f2e16aczik1zj青サイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4枚目の 首をかしげているライチちゃんと ワカメちゃん
とってもかわいです^^
何だか似てるように見えます
ずっとサイくんとペアだったのに 不思議ですね
みんな仲良くて うらやましいです 

| mystruk | 2013/01/14 21:31 | URL |

こんばんは♪

スピーカーの上のワカメちゃんとライチちゃん
可愛過ぎです≧▽≦
ライチちゃん、お目目が大きいんですねー
ニィニより 賢そうにみえるのは その大きな目なんですね*^^*

| koco | 2013/01/14 22:15 | URL |

出遅れてしまいましたが・・・
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)

ライチちゃんとワカメちゃんの見事なシンクロ~~♪
可愛いですねぇ♥
カリンちゃんとライチちゃんの微妙な距離感が面白いvvv
・・・段々、どの子が誰だっけ~?って悩んで来ちゃいます(笑)

まだ少しの間、のんびり、ゆっくり更新&訪問になりますが、
これからもヨロシクお付き合い下さいませmmm

| taisho | 2013/01/15 21:06 | URL |

ワカメちゃんとライチちゃん、お揃いの置物のように同じポーズで
シンクロしていますねぇ。
可愛くて思わず笑ってしまいました^^
カリンちゃん&ライチちゃん、サイ君&カリンちゃんの
ちょっと微妙な距離感のペアもおもしろいですね。
きっとそれぞれ程よい距離感というのがあるのでしょうね。

| rururu77 | 2013/01/15 21:56 | URL |

おお~!
ワカメちゃんとライチちゃん、シンクロしてる~。
息もピッタリですね。(^ ^)
特に3枚目の首をやや傾げている2にゃんが可愛い♪
ワカメちゃんは、ウチのリューと同じ黒白ですが、やっぱり女の子ですよね~。
表情が女の子って感じです。(^ ^)

| らいすばーど | 2013/01/16 00:00 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
ライチがワカメちゃんを真似してからは本当にそっくりに見えてきました。
猫も先輩を見て色々学ぶんですね。
警戒心が強くなったのもワカメちゃんの影響かもしれません。

kocoさんへ
ライチもウトウトしている時は目がなくなります。
子猫時代はキツネみたいな目でしたよ。
ビビリなので驚くと目が丸くなりますね。
実際はニィニちゃんのほうが目は大きいと思いますよ~。

taishoさんへ
ワカメ&ライチはわりとくっ付きますね。
ツーショットもかなり多いと思います。
カリン&ライチはなかなかしっくりきません。
サイ君はどうやら最近は独りが好きなようで・・・。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!

rururu77さんへ
クーキャラちゃんのように常に仲良しではないのが残念です。
でもワカメ&ライチは良くペアになりますね。
並ぶと大きさもほぼ同じでシンクロ率が高いです。
それぞれの気分もあるので、相変わらず4匹集合は難しいですね~。

らいすばーどさんへ
確かに良く見ると男の子と女の子では表情も変わりますね。
リュー君は凛々しいですよ!
ライチは家に入ってすぐワカメちゃんを手本にするようになりました。
カリンちゃんとはやっぱりライバル関係みたいですね。

| antoine7037 | 2013/01/16 09:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/416-b661c7a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>