チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

集合から解散まで

DSC07279.jpg

日当たりの良い場所をいち早く確保していたサイ君。

ワカメちゃんも横へ並びました。

DSC07281.jpg

やっぱりワカメちゃんなら文句なしに受け入れますね。

しばらく2匹で仲良く日向ぼっこ。

DSC07287.jpg

そこへ現れたのはライチ。

初めは遠慮がちにウロウロしていたのですが・・・。

DSC07309.jpg

ワカメちゃんの側へ行き3匹が並ぶ格好に!

2階で寝ていたのか、カリンちゃんの姿は見えません。

DSC07335.jpg

並んだ3匹は身体が暖まり、毛繕いも激しくなってきました。

身体を伸ばすには狭すぎたようで、サイ君がひとまず立ち去ります。

DSC07339.jpg

残ったのはワカメ&ライチ。

日差しが弱くなった頃、ワカメちゃんも居なくなり、最後はライチだけ。

DSC07347.jpg

この日は不参加かと思われたカリンちゃんですが、夜にはコタツへ集合しました。

相変わらずコタツ内だけは4匹猫団子が見られる我が家です。

DSC07356.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ニャン並んでる姿は、良いですね。
コタツは、人間もニャンコもみんな仲良くなれる場所ですもの。
みんなで暖かくなりましょう!

キャットタワー、追記ありがとうございます。
結構値段が高めなんですね~。
当たったのはラッキーですよね。
検討してみます~。

| らいすばーど | 2013/01/21 22:31 | URL | >> EDIT

窓辺にねこベッドがたくさん置いてあって
みんな好きな場所でお昼寝できますね^^
3にゃん集まって かわいいです
こたつ いつ見ても うらやましいです!

| mystruk | 2013/01/22 21:31 | URL |

窓辺に並んだ様子は良いですねぇ。
暖かい窓辺がより暖かそうに見えますね。
いつかカリンちゃんも参加して4にゃん並んだところも見たいですね。
猫ちゃんが満員御礼のコタツもいいですね^^

| rururu77 | 2013/01/22 22:28 | URL |

窓際 日当たりがよくて ポカポカで気持ちよさそうですね
猫さんって暖かい場所を見つけるのが上手ですよね*^^*

場所取り合戦しなくて みんな仲いいですね~(〃∇〃)
並んだ後頭部が にゃんとも可愛い~♪

| koco | 2013/01/22 23:59 | URL |

コメントありがとうございます。

らいすばーどさんへ
これまでも3匹なら何とか集まってましたね。
いつか4匹並ぶと嬉しいのですが・・・。
コタツは相変わらず人気です。

例の爪とぎ、ちょっとお値段が高すぎますよね。
私も情報を探して驚きました!

mystrukさんへ
天気が良くて暖かい日は窓辺に集合しますね。
猫ベッドは日によって入ったり入らなかったりします。
それぞれの好みがあるんでしょうね。
コタツだけはどの子も夜になると入りたくなるようです。

rururu77さんへ
この場所に3匹はキツイかなと思いましたがOKでした。
組み合わせも良かったのかもしれません。
カリンちゃんだとちょっと波乱がありそうですから。
コタツの中でもたまに取っ組み合いが始まります。

kocoさんへ
曇った寒い日には来ないので猫も分かっているんですよね。
時間帯も日中だけのようです。
夜になると専らコタツへ集まります。
人の足が入るスペースが足りませんね!

| antoine7037 | 2013/01/23 16:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/420-67ad9216

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>