チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

いつも一緒

DSC08168.jpg

天気が悪く肌寒い日の朝。

サイ君&ワカメちゃんのペアが団子になっていました。

DSC08166.jpg

またまた仲良し度がアップしてきたような気配。

当然、晴れた日も並んで一緒に日向ぼっこ。

DSC08113.jpg

サイ君は他の子が来ると嫌がることも多いのに、ワカメちゃんには寛大です。

平和な時間が流れます。

DSC08114.jpg

カリンちゃんは別室でひとり。

寂しいなどという感情はなさそうな寝顔でした。

DSC08125.jpg

そんなカリンちゃんもコタツには気兼ねなくサイ君と共に入ります。

お互いに相性が微妙なライチとは一緒に寝るのも難しいと思うのですが・・・。

DSC08069.jpg

こちらもコタツ内では問題なく2匹同時に納まりました!

コタツの存在は貴重ですね。

DSC08194.jpg

でも、よく見るとライチの尻尾が膨れ気味?

やはり一定の距離と緊張感は保っているようです。

DSC08171.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫もそれぞれ、ペアによっても個性がでるみたいですね。
コタツの中はどのペアでも安心していられる場所でしょうか。
でもライチちゃんはカリンちゃんと遊ぶ機会を伺っているような・・・?
まだ遊びたい盛りなのでしょうかね^^

| rururu77 | 2013/02/07 15:57 | URL |

ライチちゃん しっぽ膨らませて寝るなんて
何かあったのでしょうか^^
ワカメちゃんとサイくん ほんとに仲良しですね
安心感が伝わってきます!

| mystruk | 2013/02/07 22:35 | URL |

コタツは4ニャンにとって休戦の場?って感じですね。
まったりが一番かな。

話は変わりますが、以前アップされていた爪とぎ、購入しました♪
事後報告ですが、記事にリンク貼らせていただきました。m(^ ^)m

| らいすばーど | 2013/02/08 23:58 | URL | >> EDIT

なかよし

寒いと仲良しペアがいろいろできて
日ごろ一人が多いサイ君も人気なんですね。
この季節女の子同士は仲わるくなったりするんでしょうかね。

| hoyacha | 2013/02/09 08:27 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
コタツの中では休憩する気分になるみたいですね。
それでもライチはカリンちゃんに手を出しそうですが・・・。
このふたりだと長続きせず、どちらかが先に出ますね~。

mystrukさんへ
サイ君とワカメちゃんには他の子が割り込みにくいムードがあります。
やっぱり絆が強いんでしょうね。
ライチはカリンちゃんの横にいると色々意識してしまうようです。

らいすばーどさんへ
コタツに入る時はどの子も眠いんですよね。
それで休戦状態になってくれるのかも・・・。

あのお高い爪とぎを購入されたんですか~。
確かにモノはいいんですけど、お値段がネックなんです。
リンクありがとうございます。
リュー君&ひなちゃんの反応が楽しみ!

hoyachaさんへ
寒い時、眠い時は猫もくっ付きますね。
サイ君はどっしりしているので暖かいですよ~。
カリン&ライチの寝姿は久しぶりでした。
女子同士の相性も難しいものですね。

| antoine7037 | 2013/02/09 15:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/428-9ea885a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>