チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

壊れても離さない

DSC08143.jpg

カリンちゃんがかなり前に夢中になっていた毛皮のオモチャ。

元々はへびの形で、使い込んだ挙句に千切れ、一部が残ったものです。

DSC08159.jpg

お気に入りだから・・・と再び購入したのですが、新しいモノには見向きもしません。(→2011.10.29の記事

久しぶりに初代へびの頭の部分を何処からか探し出してきた!

DSC08151.jpg

器用に口でくわえたままジャンプするカリンちゃん。

両手で抱え込み、放り投げては自分で取りに行くパターンの繰り返し。



DSC08156.jpg

何を思ったのか、この日は電話の上に飛び乗りながら遊んでいました。

相変わらず独りで盛り上がっています。

DSC08158.jpg

ちょっとだけわざと落としてみたり・・・。

そこにあるのは分かっているくせに、「どこ行った?」と探すフリ。

DSC08185.jpg

これは立派なひとり遊びです。

ワカメちゃんは興味もなさそうですが、ライチは後から奪いに行きました。

DSC08188.jpg

誰かが楽しそうにしていると参加したくなるもの。

サイ君はこんな残骸よりもネズミのオモチャのほうがお好みでしたね。

DSC07742.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 15:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ご心配おかけしてすみませんでした。
お陰様で仕事の山は越えました^^;

うちでも新しい玩具より使い込んだ方が人気があったりしますねー
でも カリンちゃん、なぜファックスに運ぶんだ^^?

| koco | 2013/02/09 19:51 | URL |

電話が~・・・・

なんか電話が壊れそう・・・・^^;

みんなそれぞれお気に入りのオモチャが違いますね♪

家は最近奥様のアンゴラの帽子が気になるようで

しょっちゅう怒られてます(笑)

| じゃりんこ | 2013/02/09 21:08 | URL |

カリンちゃん 盛り上がってますね~^^
以前の動画は今よりちょっと小さく感じました
そのぶん遊び方も激しかったような・・・
壊れても好きなおもちゃは 捨てられませんね 

| mystruk | 2013/02/09 23:27 | URL |

そうなんですよね、お気に入りのおもちゃは壊れてもお気に入り。
そして同じものを買ってあげてもお気に入りになるとは限らないですよね。
猫さんの拘りは不思議ですよね。
両手で放り投げての繰り返しはうちの子もよくやってます^^

| rururu77 | 2013/02/10 17:06 | URL |

コメントありがとうございます。

kocoさんへ
連休はゆっくりできましたか。
無理しないで下さいね~。
古いオモチャ、やっぱり捨てられませんよね。
ファックスへ運んだのは今まで見たことありません。
これも謎の行動ですね。

じゃりんこさんへ
アンゴラですか!
これは猫さま達に人気でしょうね。
うちも以前毛皮のマフラーがやられました。
電話の上にはサイ君もたまに乗りますが・・・。
危険なのでやめてもらいたいです。

mystrukさんへ
1年ちょっと前はカリンも更に小柄でしたね~。
運動神経がいいのは今も変わりません。
くわえて運ぶのも得意なんですよね。
何となく犬っぽい遊び方です。

rururu77さんへ
クーキャラちゃんもこだわりがありそうですね。
ネズミや猫じゃらしも好みが色々で困ります。
新しいのに気に入らないものも多いですね。
この残骸もまだまだ捨てられません。

| antoine7037 | 2013/02/11 17:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/429-3e7791c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>