チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

箱の中でゴム遊び

IMG_5180.jpg

いつも買っているミネラルウォーター「Volvic」が届きました。

輸入品でお買い得なのですが、今回は箱が破れかけていた!

DSC08413.jpg

もともとパックリ開くようにミシン目がある箱です。

ボトルも無事だったし、神経質になるほどのことではありません。

DSC08449.jpg

意外にも、この破れ目が猫には受けたようです。

普段は箱を横から開いて潰しますが、そのままにしてあります。

DSC08451.jpg

特にライチがご執心。

大好きなゴムをこの箱へ持ち込んで遊ぶのです。

DSC08467.jpg

これは髪留め用のゴムで、口でくわえたり手で引っ掛けたり出来ます。

子猫時代にワカメちゃんも似たようなことをしていました。

DSC08465.jpg

カリンちゃんも側で見ていたけれど、特に惹かれるものではなさそう。

ライチの勢いに押され気味でボ~ゼン。

DSC08448.jpg

カメラを向けると気にしてやめてしまうので、さりげなく撮りました。



かなり集中しています。

コソコソ隠れながら、ゴムを伸ばしてパッチン、パッチン・・・が気に入っているのか?

DSC08468.jpg

何にせよ、ひとり遊びが出来るのは喜ばしいこと。

他の子達がゆっくりしたい時、これでライチが楽しんでくれるなら助かります。

DSC08498.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライチちゃん、ゴムをみよーんと伸ばして上手に遊んでいますね。
ミネラルウォーターの箱も大きさが丁度よくて
お家っぽくて可愛いですね。
ひとりで上手に遊んでくれると助かりますよね^^

| rururu77 | 2013/02/15 17:30 | URL |

ライチちゃん ゴムぱっちん上手ですね^^
ちょっとどきどきしました(笑)
ライチちゃんが遊んでる間は みんな
暖かいところで 寝てたのでしょうか^^?
お水の箱 捨てられなくなりそうですね

| mystruk | 2013/02/16 19:43 | URL |

ご無沙汰しちゃいました。
サイトが違うと、つい疎遠になり申し訳ありません。

ライチちゃん、ゴムパッチン、手から先にゴムが離れたら、鼻にパチンと当たっちゃうよ~!
大丈夫だったかな?

ヴォルビックの箱は、猫ちゃんの隠れ家にちょうどいい大きさですね。

| パパゴリラ! | 2013/02/17 09:05 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
ライチは独りで遊ぶのが苦手でしたが、少し進歩したようですね。
ゴムへの執着心はスゴイです。
他の子はここまで夢中にならないのに面白いですよね。

mystrukさんへ
ゴムぱっちん、なかなか飽きませんね~。
うっかり顔にパチンと当たったこともありますよ。
それでも遊ぶのをやめません!
この時は他3匹はコタツで寝ていたような気がします。

パパゴリラ!さんへ
こちらこそ、読み逃げになってしまいごめんなさい。
また旅行に行かれていたんですね~。

水の箱、この開け方だと猫も楽しめるのを発見しました。
ライチはゴムも箱も気に入ってますが、他の子達はそれほどでもありません。

| antoine7037 | 2013/02/17 11:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/432-f04351aa

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>