チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

日替わりで3匹集合

DSC09584.jpg

リビングの出窓には猫が集まります。

4匹揃うかも・・・とカメラを構えますが、3匹までが限界のようです。

DSC09567.jpg

サイ君&ワカメが居るところへ割り込んだカリン。

ちゃっかり日当たりの良い位置を確保?

DSC09573.jpg

とりあえず3匹で写真を撮ってみたものの、全員が正面を向いてくれません。

必ず誰かが後ろ姿になってしまいます。

DSC09577.jpg

オモチャで気を引いてもサイ君は簡単には振り向かないし・・・。

外に止まっていた大きなトラックが気になったのでしょうか。

DSC09588.jpg

飽きっぽいカリンちゃんはサッサと抜けてしまい残った2匹。

翌日、似たような場面に遭遇しました。

DSC09689.jpg

今度はサイ君&ワカメ&ライチの組み合わせ。

こちらもやっぱり誰かがよそ見しています。

DSC09700.jpg

この時カリンちゃんはすぐ下のソファで寝ていた!

4匹並列まであと一歩、惜しい1枚になってしまいました。

DSC09698.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img4f2e16aczik1zj青サイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽかぽかの陽だまり 気持ち良さそうですね^^
なかなか揃わないの わかります!
最後の写真 みんながそれぞれ違うとこ
見ていて 何だかかわいいです

| mystruk | 2013/03/11 22:58 | URL |

mystrukさんへ

何とか集まってもキレイに納まらないですね~。
窓辺は人気なんですけど、ひとり入ると誰かが抜けます。
自然に集合するのを待つのは忍耐が必要ですね。

| antoine7037 | 2013/03/13 16:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/443-6115e699

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>