チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

挑発失敗?

DSC09540.jpg

ライチがひとりでプレイキューブに入って楽しんでいました。

思うように庭歩きに出られないカリンちゃんはイライラしています。

DSC09547.jpg

周りを徘徊しながら挑発するような動き。

キューブから出たライチはソファの上で身構えます。

DSC09549.jpg

激しいバトルになるのかと思ったら、今回はライチが誘いに乗りませんでした。

ソファへ移動したカリンはまだ諦めずにウロウロ。

DSC09543.jpg

飛び移ろうとキューブの上に手を掛けますが・・・。

柔らかい素材なので安定しません。



当然キューブに乗ることは出来ず、沈み込んでしまって失敗!

そのままライチを睨みながら立ち去りました。

DSC09554.jpg

ライチはそんなカリンちゃんをジッと見つめるだけ。

それでも最後は気になって後を追います。

DSC09558.jpg

一定の距離を保ちながら階段の手摺に並ぶ2匹。

いつの間にか外を眺めるのに熱中していました。

DSC09401.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

階段があると ねこさんたちの運動になって
うらやましいです^^
カリンちゃん お外に行きたいだろうけど
もうちょっとガマンしてね

| mystruk | 2013/03/13 22:27 | URL |

mystrukさんへ

階段の上り下りは運動になりますね。
猫たちも良く追いかけっこをしています。
手摺も床も傷だらけですけど、まぁ仕方ないですね~。

| antoine7037 | 2013/03/15 16:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/444-35c7cbd3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>