チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

りんご箱の活用

DSC09747.jpg

我が家ではりんご箱が大活躍しています。

色々なデザインがあるけれど、大きさはほぼ同じ。

DSC09767.jpg

物入れに使って、箱は重ねることもできます。

丈夫なので梱包して送る時にもお役立ち。

DSC09753.jpg

この日は品川のおばちゃん宛にお菓子やドッグフードを入れて準備していました。

もちろん猫たちもすぐ反応!

DSC09756.jpg

一番乗りだったサイ君に続いてカリンちゃんが入ります。

ふたり一緒でもOKなサイズですが、やっぱりひとりずつ。

DSC09764.jpg

サイ君は別の箱へ移動。

なかなか荷造りがはかどりません。

DSC09772.jpg

ワカメちゃんやライチも現れ賑やかになりました。

空いた箱を持ち上げ移していると女子3匹がついてきます。

DSC09784.jpg

普段は個人行動の多いカリンちゃんもしっかり参加。

いつものことですが、箱があれば何故か猫たちは集まりますね。

DSC09783.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 16:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱があるところには猫さんありですね。
まずは猫さんがチェックしてからでないと作業できないので
なかなか進まないですよね(^^;
個人行動が多くても箱が気になって参加・・・というのもかわいいですね^^

| rururu77 | 2013/03/15 21:58 | URL |

みんな箱好きですね^^
お手伝いしてるつもりなのかな
作業してると集合するの わかります(笑)
さりげなく箱に入っている姿 かわいいです

| mystruk | 2013/03/15 23:04 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
猫が居ないのを確認して箱を出すのですが、すぐ見つかってしまいます。
物音には敏感なんですよね~。
カリンちゃんも箱に関しては団結するようです。

mystrukさんへ
とりあえず飽きるまではチェックさせないとダメですね。
大抵はサイ君がまず見つけます。
モノを動かし始めるとすぐ猫は集まってきますね。

| antoine7037 | 2013/03/17 16:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/445-bdeff612

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>