チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仲良く向き合って

DSC09822.jpg

仲良しペアが向かい合ってうたた寝中。

サイ君とワカメのツーショットは見慣れているけれど、何度見ても和みます。

DSC09818.jpg

ふたりがウトウトしているのにカリンちゃんは散歩の催促。

出せない時はちょっと遊び相手をして気を紛らわせます。

DSC09811.jpg

廊下でバタバタと遊んでいたら、寝ていた2匹が迷惑そうに顔を上げた!

DSC09814.jpg

こっそり遊ばせるのにも苦労します。

ワカメちゃんがこちらをジッと見ていたので起きるのかと思ったら・・・。

DSC09819.jpg

そのまま寝ることにしたらしい。

団子や背中合わせではなく向かい合っていますね。

DSC09820.jpg

並んだ横顔がしっかり見えるこの姿勢は珍しいかもしれません。

ライチは独りで寝ることが多いのですが、一旦寝てしまうと熟睡します。

DSC09528.jpg

なかなか眠らないのはカリンちゃんだけ?

相変わらず皆とは少しペースが違うようです。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 16:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかよし

ごっつんこで寝るの珍しいですね。
好き~の手がのびてるのも いいな。
大勢居ると みんないっせいに寝るわけじゃないから
ママさんはずっと忙しいですね

| hoyacha | 2013/03/18 16:25 | URL |

すっかりご無沙汰しちゃって、すみません m(_ _)m

この二人の額をくっつけて寝てる姿、何ともいえず良いですね~!
恋人同士のラブラブって感じですよね~!

我が家のお姫とらんは、こうはならないもんなぁ~!
ライチちゃん、カリンちゃんもこうはならないか!

| パパゴリラ! | 2013/03/18 17:55 | URL |

顔と顔をくっつけて寝てる姿 ほんとにかわいいです
サイくん ワカメちゃんはいつも仲良しですね
安心してるんでしょうね~
ライチちゃんと カリンちゃんのマイペースなとこも好きです
 

| mystruk | 2013/03/18 21:41 | URL |

御礼

ひなの入院の件で、コメントありがとうございます。m(_ _)m
無事に先週水曜日退院してきました。
そのあと私が風邪をひいてしまい、報告が遅くなって申し訳ありません~。
早めに病院行って、原因がわかり良かったです。
日頃の観察が大切だな~と痛感しました。
季節の変わり目なので、ご家族皆様健康に気をつけてくださいね。

| らいすばーど | 2013/03/18 22:35 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

hoyachaさんへ
この2匹はいつもくっ付きますが頭と頭が一緒は珍しいです。
思わず写真を撮ってしまいましたよ。
4匹中、いつも誰かひとりは寝ていないことが多いですね~。

パパゴリラ!さんへ
お姫さんとらんちゃんも最近ますます仲良く見えますよ!
うちでもこんなくっ付き方は滅多に見られません。
カリン&ライチは向き合うことがまず無理でしょうね。

mystrukさんへ
やっぱりこの2匹は特別な仲みたいですね。
たまに追いかけっこもしますが、圧倒的に仲良くくっ付いてます。
だから余計にカリン&ライチが入り込めないのかもしれませんね。

らいすばーどさんへ
ひなちゃん、無事に退院できたんですね。良かった!
その後のことが気になってました。
らいすばーどさんもお風邪でしたか。
無理はしないで皆でゆっくりしてくださいね。

| antoine7037 | 2013/03/19 14:36 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/446-c3226997

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>