チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベランダからの風

DSC01160.jpg

暖かい日が増え、益々カリンちゃんのお散歩要求が激しくなってきました。

それを毎回見ているサイ君まで張り合って出たがります。

DSC01140.jpg

時間があまりない時はベランダで済ませるのですが・・・。

必ずサイ君に気付かれてしまい、2匹とも出す羽目になります。

DSC01134.jpg

日差しが強かったせいか、せっかく出たのにカリンは動きません。

サイ君はベランダでも満足げに行ったり来たり。

DSC01150.jpg

子猫時代、リードなしで屋根の上を軽々と歩いたのを記憶しているかな?

今は体重も重いし、勝手に余所へ行かれると困るのでしっかりリードを引き締めます。

DSC01151.jpg

そんなサイ君をワカメちゃんが監視中。

珍しくライチも窓際で見ていました。

DSC01144.jpg

網戸越しに外の風に当たるインドア組。

ワカメ&ライチもそれなりにベランダからの空気を楽しんでいます。

DSC01133.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても広いベランダですね
うらやましいです
ワカメちゃん ライチちゃん ベランダにも
出ないんですね
風を感じるだけでも 気持ちいいんだろうな^^
屋根を歩いてたなんて!やっぱりねこですね

| mystruk | 2013/04/14 19:55 | URL |

いいお天気の日はお散歩欲が高まるのですね。
ベランダも日が当たって気持ちよさそうですね。
お家の中のふたりも網戸越しにでもお外の風が心地いいでしょうね。
ワカメちゃんはお外のサイ君を見て何を思っているのでしょうね?

| rururu77 | 2013/04/15 17:19 | URL |

良い季節になりましたよね。
ニャンズにとっても、暖かくて気持ちよいんでしょうね。
ワカメちゃんはなんだか少々寂しそうですが・・・。

| らいすばーど | 2013/04/15 21:35 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
サイ君だけは小さい時に何度か屋根を歩きました。
散歩がベランダだけで済めば楽なのですが、毎回というわけにもいかないようです。
ワカメちゃん達も外の空気は感じられたでしょうね。

rururu77さんへ
4月になってから頻繁に出たがります。
やはり暖かくなった証拠でしょうね。
ワカメちゃん、何とかリードが出来れば良いのですが・・・。
なかなか実行するチャンスがなくて残念ですね。

らいすばーどさんへ
サイ君はカリンに張り合う気満々です。
出てみたら外の空気が心地良かったんでしょう。
ワカメちゃんはまず室内でリード装着の訓練からですね~。
それも難しいのですが。

| antoine7037 | 2013/04/16 17:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/459-eb6b8398

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>