チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仲良く4月生まれ

DSC01683.jpg

肌寒い週末になり、猫たちもひたすら布団に潜って寝ていました。

特にサイ君は早朝に少し食べた後、夜まで一歩も動かず。

DSC01689.jpg

ワカメちゃんも側で寝ていたのですが、一足先に目覚めたようです。

カリン&ライチはもちろん別行動。

DSC01666.jpg

どちらも寒くて眠いのは同じ。

お互いに接近することなく、それぞれの場所で熟睡していましたね。

DSC01687.jpg

4月はサイ君&ワカメの誕生月(推定)ということにしてあります。

サイ君21日、ワカメ20日を誕生日とし、今年もささやかにお祝いです。

DSC01661.jpg

4歳&3歳おめでとう!

昨日出しそびれたので、今晩あたり“モンプチスープ”をあげようと思います。

DSC01075.jpg

常にくっ付いて行動しているふたり。

カリン&ライチもですが、私たち人間にも割り込めないムードが漂います。



珍しくカリンが参加していると思ったらライチが居ません。

相変わらず全員集合は難しいけれど、これからも元気で仲良く!

DSC01658.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 17:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイ君、ワカメちゃんお誕生日おめでとう♪
2ニャンとも仲良しですね~。
妬けるくらい?
割り込めない雰囲気を醸し出していますよ!

| らいすばーど | 2013/04/21 23:15 | URL | >> EDIT

サイくん ワカメちゃん お誕生日おめでとう^^
ごちそう食べたかな
みんな大切にされてるのが いつも伝わってきます
これからもみんな仲良く過ごしてね♪

| mystruk | 2013/04/21 23:34 | URL |

コメントありがとうございます。

らいすばーどさんへ
ありがとうございます!
今思えば、初めからサイ君&ワカメは特別に仲良しでしたね。
おそらくちょうど1年違いなので毎回一緒にお祝いです。
ふたりがくっ付くと他の子は割り込めない雰囲気も仕方ないですね~。

mystrukさんへ
ありがとうございます!
日曜の夜、ふたりにはモンプチスープを出したのですが・・・。
カリン&ライチも側で見ていて、結局全員にあげましたよ。
ご馳走の匂いには敏感ですね~。
とりあえず元気で普通に過ごせれば嬉しいですよね。

| antoine7037 | 2013/04/23 17:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/462-373e0be5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>