チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

おまけの紙風船

DSC01817.jpg

犬猫用のフードをまとめ買いしたら、商品と一緒におまけで紙風船が入っていました。

早速膨らませて猫たちの反応を見ます。

DSC01741.jpg

ライチは何やら戸惑っている感じでしたが・・・。

乱暴だったのはカリンちゃんです。

DSC01804.jpg

いきなり手を出し乗りかけて、最後はパンッ!と潰して終了。

これはあっけない結末ですね。



気を取り直してもう一度。

例によってサイ君は無関心でしたが、ワカメちゃんは興味津々。

DSC01799.jpg

慎重に近づき、うまく転がしてくれました。



それを見ていたライチも真似します。

側に居たカリンちゃん、今度は潰さずにドリブルしてくれるかな?

DSC01811.jpg

と思ったら、全く反応しません。

どうも皆で仲良く遊ぶのは苦手らしい。

DSC01820.jpg

偶然にも、廊下で撮った写真では猫たちが縦に並んでいます。
(↑動画の最後には4匹映っています)

紙風船への反応はともかく、サイ君も一応参加した形になったので良しとしましょう。

DSC01808.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| 動画日記 | 22:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4にゃん きれいに並んでいますね~^^
ワカメちゃん ドリブル上手!
ライチちゃんも 真似してえらいなぁ
紙ふうせんも おもしろいですね♪

| mystruk | 2013/05/02 23:35 | URL |

わかります、茶トラの子はこういうことしますよね(^^;
そしてみんなで遊ぶといよりマイペースに楽しみたいのでしょうね。
何気に縦一列の4ショットもいいですね♪

| rururu77 | 2013/05/05 14:06 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
撮り始めた時は気付かなかったのですが、良く見ると4匹並んでいました。
滅多にない4ショットは嬉しいです!
ワカメちゃんがきっかけを作ってくれたようなものですね~。
紙風船もオモチャになりそうですよね。

rururu77さんへ
カリンだけちょっと反応が違って面白かったですね。
ズレているところがいかにも茶トラでした。
どうも独りきりのほうが盛り上がるみたいな・・・。
久しぶりの4ショットも偶然撮れて良かったです。

| antoine7037 | 2013/05/05 16:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/467-18aac705

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>