チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

後ろ姿は仲良し

DSC03215.jpg

猫4匹が揃うことは難しくても、2匹までなら意外とシャッターチャンスはあります。

圧倒的に多いのがサイ君&ワカメの組み合わせ。

DSC03085.jpg

先月末辺りまではまだ猫団子も見られました。

目覚めた後も一緒に動き、自然に並んでいる2匹。

DSC03216.jpg

他の子が近づくと、大抵は逃げ腰になるサイ君です。

ワカメ&ライチはお互いビビリな性格で気が合うのでしょうか?

DSC03174.jpg

外に出られなくても仲良く窓辺で見学中。

相変わらずカリンは個人行動が目立ちます。

DSC03229.jpg

取っ組み合い以外はひとりで写っている写真のほうが多いはず。

それでも珍しくサイ君と並んだ日がありました。

DSC03227.jpg

ふたりの距離感が気になるものの、ツーショットは貴重!

こちらは台所の裏口から外を覗いているところ。

DSC02561.jpg

外に何か気配を感じていたようです。

間違いなくツーショットですが、やっぱり後ろ姿が多いですね。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツーショットも色々ですね。
サイくんとワカメちゃんはお互いに安心できるのでしょうね。
後ろ姿のツーショットもいいですよね。
ふたり並んだ興味津々の後ろ頭がかわいいです^^

| rururu77 | 2013/06/06 20:46 | URL |

仲良し2ショットね☆
可愛い後ろ姿ですねェ~
後ろ姿で何気にシンクロでイイですよ☆

仲良し集合ショット撮りたいですね!!

| サクさく | 2013/06/07 18:30 | URL |

ワカメちゃんとサイくんのコンビは
仲のいい お兄ちゃんと妹って感じがします^^
こうして見ると カリンちゃんとサイくんは
ずいぶん体格差がありますね
外見ていたら お散歩行きたくなるかな

| mystruk | 2013/06/07 22:13 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
猫の後ろ頭もいいものですよね。
サイ君とワカメは今も特別な絆があるようです。
梅雨時になるとワカメを庭で発見した日を思い出します!

サクさくさんへ
どこのお宅も集合写真は難しいのでしょうか?
うちもキレイなショットはなかなか撮れません。
後ろ姿だけでもひとまず満足ですね~。

mystrukさんへ
ワカメ&サイ君のツーショットには安心感があります。
カリンもたまにはくっ付きますが、どうも長続きしません。
カリン&サイ君、かなり大きさが違いますよ。
散歩用のリードもMサイズとLサイズです。

| antoine7037 | 2013/06/09 10:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/480-a321e674

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>