チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

近づき過ぎ!

DSC03851.jpg

ツーショットもワカメとなら自然で穏やかなサイ君ですが、ライチだとこうなります。

出窓のスペースを先に陣取っていたのはサイ君。

DSC03904.jpg

そこへライチが割り込みました。

広いのだから距離を置いて並べばいいのに。

DSC03905.jpg

猫草の鉢が気になったライチ、サイ君の目の前を横切って進みます。

こんなに接近されるともう我慢できません。

DSC03906.jpg

サイ君がさりげなく避け、その場を離れました。

追い出さずに自分から動くのがサイ君らしいところ。

DSC03907.jpg

ライチは自分が避けられたとは思っていないようです。

カリン&サイ君の組み合わせでも似たような感じ。

DSC03901.jpg

いつも活動的なカリンですが、この日は何故かチューブで休憩中。

最近は気候のせいなのか、散歩もめっきり減って室内で遊んでいます。

DSC03898.jpg

箱+オモチャ、これでストレス発散になるなら楽なものですね。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| 動画日記 | 07:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイくん 怒らないところは優しいお兄ちゃんですね
横入りはがまんできなかったんですね^^;

じめじめしてるから ねこさんたちにも
厳しい季節ですよね
庭歩きもしばらくお休みかな^^

| mystruk | 2013/06/23 21:30 | URL |

立ち去ったサイくんのくつろいで伸びた足
イイデスねえ~☆ ふふふ♪
ライチちゃんに 譲るなんて~ 優しい♪
猫サンにも いろんな性格あるからね~
カリンちゃん 動画もうまいこと59秒☆
遊びとくつろぎの時間配分 nice!

| サクさく | 2013/06/23 21:53 | URL |

ライチちゃん、サイ君が居てもお構いなしなんですね~。
カリンちゃんは暑くなるとインドア派に変わるんですね。(^ ^)

| らいすばーど | 2013/06/24 21:27 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
怒ったり追い出したりしなくても、顔は不機嫌になるサイ君です。
ワカメ以外だとわりとこんな感じが多いですね~。
今になって梅雨らしい天気が続きますね。
早朝以外は猫たちも静かに寝ているようです。

サクさくさんへ
ダラッと伸びた恰好も面白いですよね。
くっ付かれて嫌な時はすぐ離れるのでツーショットも難しいです。
カリンは動きにムラがありますね~。
このジャラシ、壊れかけですが良く食いつきます!

らいすばーどさんへ
ライチは空気が読める子のはずなんですが・・・。
時々こうやって割り込むことがあるんですね。
カリンも雨に濡れるのは苦手らしく、最近は少し落ち着いてます。
梅雨明けにどうなるか、ちょっと気になるところですね。

| antoine7037 | 2013/06/26 09:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/486-06be94c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>