チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

特大ベッド2つ

DSC05862.jpg

品川のおばちゃんよりサイ君たちに「お中元」が届きました。

大きな段ボールを開けると、これまた特大サイズのペット用ベッド!

DSC05843.jpg

大型犬用なのでしょうか、サイ君が小さく見えます。

まずカリンがチェックしに来たけれど、案の定ベッドより箱へ・・・。

DSC05846.jpg

相当気に入ったらしく、出てくる気配なし。

箱を横にしてみても動きません。

DSC05867.jpg

ワカメが何事かと不思議そうに見学中。

ご飯の時間になってもこの状態なので、しかたなく食事をデリバリーです。

DSC05904.jpg

当たり前のように食べるカリン。

3時間位してようやく箱が空きました。

DSC05899.jpg

とりあえずベッドと箱を和室へ移動。

ワカメ&カリンもわらわらとついてくる!

DSC05919.jpg

最終的にキチンとベッドを使ってくれたのはワカメでした。

余裕のサイズ。

DSC05993.jpg

ライチはベッドよりテーブルの上がお気に入りかな。

せっかく大きいのだから、ぜひとも4匹一緒に使って欲しいですね。

DSC05836_20130810045701b41.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお中元ヨカッタですね!
カリンちゃん箱が大好きなんですね~
横向いても入ってる姿~ハハハ♪ イイですねぇ☆
横で見てるワカメちゃんも!(笑)
ワカメちゃんがちゃんとベッド使ってくれたんですね!
うちでもテーブル猫サン増殖中ですよ☆

| サクさく | 2013/08/10 21:31 | URL |

サクさくさんへ

箱に入りたくなるのは分かりますが、こんなに執着するとは思いませんでした。
本当はサイ君も入りたかったようです。
肝心のベッドはこれからですね~。
遅れてブームが来ることもあるので期待してます。

| antoine7037 | 2013/08/12 06:46 | URL | >> EDIT

こんなお中元 もらってみたいです^^
大きなベッドで4にゃんぎゅうぎゅうも
夢じゃないですね
カリンちゃん ご飯も箱の中で食べるなんて
よっぽど居心地よかったのかな^^

| mystruk | 2013/08/12 23:19 | URL |

大きいベッド、こんなのがあるのですね。
せっかくなので4にゃんちゃん全員で猫団子になってほしいところですね。
今は暑いので無理かもしれませんけど
肌寒くなったころに実現したらいいですね。
ご飯のデリバリーは思わず笑ってしまいました^m^
余程気に入ってくれたのですね。

| rururu77 | 2013/08/13 21:51 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
こんな大きなサイズは初めて見ました。
二つ折りにして箱に入っていたんですよ。
かなり大きな箱だったのに・・・。
カリンは何故か居心地良かったようです。
御飯も忘れるとはちょっと意外でした。

rururu77さんへ
4匹乗っても余裕がありそうなベッドです。
今のところピンクのマットのほうが人気かもしれません。
カリンも一度乗っていました。
でも、最初は箱ばかりに執着してたんです。
大きすぎる箱がお気に入りになることもあるんですね~。

| antoine7037 | 2013/08/14 10:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/505-c0a8137b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>