チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ピンクの爪とぎトレイ

DSC06999.jpg

こちらはセールで見つけた爪とぎ。

丸いし、カーペットっぽい素材なのでイケそうな気がしました。

DSC06985.jpg


真っ先にチェックしたワカメが中へ・・・。

DSC06993.jpg

まだ爪とぎだとは思っていない様子。

DSC06991_20130904101809286.jpg

向こうからカリンが来たのに気付いて離れていきます。

いつものように迷わず入ったカリン、すぐに丸くなりました。

DSC06996.jpg

そのままうたた寝!

開封して間もない状態なのに警戒心ゼロですね。

DSC07001.jpg

サイ君はチラッと見ただけで無視。

全く興味がないようです。

DSC07044.jpg

さてライチは?

大好きなオモチャを側に置いたら遊びながら乗り上げていました。

DSC07131.jpg

これまた爪とぎとは認識していない。

トレイの中へオモチャを引っ張り込もうと頑張ったり・・・。

DSC07151.jpg

数日は放置されたままだった爪とぎですが、昨夜ライチが初めてバリバリしているのを見ました。

自分たちのニオイがついて慣れてきたということでしょうか。

他の子達もいつかきっと!

DSC07107.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃんは 丸いものが好きなのかな^^
これ いいですね
安い段ボールのものだと 数時間でめちゃくちゃに
されてしまいます(笑)
そろそろみん爪とぎしたでしょうか

| mystruk | 2013/09/04 22:46 | URL |

mystrukさんへ

ベッドにするのは丸いモノばかりですね。
この爪とぎは段ボールのようにカスが出ないし、長持ちしそうですよ。
サイ君は全く使ってくれませんけどね。
カリンもベッドとして使うばかりですが、そのうち気が変わるかもしれません。

| antoine7037 | 2013/09/06 17:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/514-db739b87

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>