チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夏用ベッドの出番

IMG_0368.jpg

4月下旬に季節先取りで購入していた夏用ベッドにようやくブーム到来です。
(詳細は5月1日の日記に掲載)

初日にワカメちゃんが少し興味を示して以来、まるで見向きもされなかったベッド。

IMG_0346.jpg

リバーシブルなので、一度はメッシュ地を外側にしてみたのですが、誰も入らず・・・。

でもさすがに蒸し暑い日が増え、入ってみようという気になったらしい。

ついでにベッドの位置を窓際へ移動したのも良かったようです。

IMG_0313.jpg

うたた寝しつつも庭の様子を眺められるのがポイントかもしれません。

サイ君が入ってもそれなりに余裕があるのですが、どうも背中は何かに当たるほうが心地良いのでしょう。

IMG_0372.jpg

またたびのオモチャを入れておいたら、クッション代わりになっていました。

特別に気温の低い日以外は日替わりで誰かが入っています。

IMG_0316.jpg

カリンちゃんが寝そべっているとかなり隙間が目立ちますね。

ワカメちゃんの場合はアゴをふちに乗せて寝るのがお決まりのポーズです。

こちらもスペースは半分しか使っていない!

IMG_0398.jpg

これなら2匹一緒でも問題なさそうに見えるのですが、この時期ですからなかなか団子になる機会はありません。

一度、カリンちゃんがサイ君の横へ割り込んだことがあったくらい。

いつかこの中に皆でぎゅうぎゅうに入っている図を見たいものです。

IMG_0463.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/52-52953d1c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>