チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小競り合い色々

DSC07927.jpg

サイ君&ワカメの組み合わせは見ていて和みます。

追いかけっこもありますが、大抵は穏やかにまったり。

DSC07928.jpg

他の組み合わせだと必ずと言っていいほど小競り合いになる!

久しぶりにワカメ&ライチが棚の上で並びました。

DSC07836.jpg

いつものようにライチがワカメについて行ったのです。

一瞬だけ舐め合うような仕草を見せて・・・。

DSC07837.jpg

どちらからともなくパンチが飛び出します。

ライチは遊び半分でも、割り込まれたワカメには迷惑なだけ。

DSC07839.jpg

突き合いが激しくなるとオモチャで気を引いて降りてもらうことに・・・。

DSC07844.jpg

以前、カリンとワカメの追いかけっこを紹介しましたが、こちらはサイ君vsカリンです。



興奮したカリンがサイ君を狙ってダッシュ!

まともに取っ組み合いだと不利なので瞬発力で勝負してます。

DSC07932.jpg

いつも眠そうにボ~っとしているくせにいきなり暴走。

表情からも気持ちが読みにくい子は要注意ですね。

DSC07937.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり一番安定しているのはサイ君とワカメちゃんのペアなのですね。
どちらからともなく猫パンチというのも猫さん同士にはよくある光景ですよね。
カリンちゃんの「いつもボーっとしているのにいきなり暴走」
というのはうちのキャラちゃんも同じです。
やはり茶トラ柄の特徴なのでしょうかね。
ほんと読みにくいんですよね(^^;

| rururu77 | 2013/09/29 21:21 | URL |

ワカメちゃんがサイくんのこと 信頼してるのが
伝わってきます^^
カリンちゃんは つかみ所のない感じなのでしょうか^^
いきなり暴走は びっくりしますね^^;
カリンちゃんの見事なぽんぽんしっぽ(笑)かわいいです

| mystruk | 2013/09/29 22:16 | URL |

ふふふ♪ しっぽボフ★って
大暴走中ですねぇ~ でも ちゃんとサイ君には
敵わないってわかって コロン♪ってとこ賢い!
気候がイイと にゃんこも 走りたい衝動に駆られるのかな?
ははは♪ にしても 面白いですねぇ~
うちも 連日、大運動会開催中だけど 動画まだ ハハハ♪
たくさんいると やっぱ合う合わないって ありますね!

| サクさく | 2013/10/01 12:20 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
見ていると他のペアでくっ付いて寝ることは少ないですね。
未だにサイ君とワカメの相性は特別なままです。
キャラちゃんも突然暴走するタイプですよね~。
表情はポワ~ンなので予測できないところが茶トラでしょうか。

mystrukさんへ
カリンの尻尾はすぐに反応して膨れます。
サイ君に向かっていくとは生意気ですよね。
突然暴走するのですが、すぐに冷めてしまうところもありますね。
今回もダッシュの後が続かず、ゴロゴロして終了でした。

サクさくさんへ
今はちょうど快適な気温なのか、朝の運動会が目立ちますね。
けっこう4匹揃っているのに動きがバラバラです。
突然始まってアッと言う間に終了という感じ!
相変わらず撮るタイミングが難しいですね~。
サクさくさんも頑張って撮影してみて下さいね。

| antoine7037 | 2013/10/02 10:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/524-d5bae0df

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>