チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3匹が並んだ瞬間

DSC08395.jpg

3匹集合するなら抜ける確率が高いのはカリンだと思っていました。

それが意外にもこの組み合わせ。

DSC08400.jpg

この時ライチは棚の上に居たはず。

棚から降りてほしくてオモチャを振ったのに、他の3匹が集合してしまった!

DSC08398.jpg

視線が下向きなのは座布団の側にあるオモチャを見ているのです。

せっかくなので撮り続けていると・・・。

DSC08399.jpg

カリンはいつの間にか座り込んでいました。

サイ君は余所見、ワカメは棚の上のライチを気にしながらもオモチャを狙う。

DSC08401.jpg

オモチャが動くのを待っているのかな?

いつまでたっても動かないので飽きてしまったらしい。

DSC08408.jpg

ワカメ退場。

後ろ向きのサイ君。

DSC08410.jpg

カリンはそのまま箱座りでうたた寝。

結局最後までライチは降りてきませんでした。

DSC08385.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりねこさんの行動は読めませんね
ライチちゃん おもちゃ気にならなかったのかな^^
降りてくるタイミングを 逃してしまったのかもしれませんね
3にゃん揃うのも たいへんだと思います^^

| mystruk | 2013/10/11 22:43 | URL |

3にゃん並び☆おめでとぉーございます!
サイくんが向こうを向いた写真がお気に入りです(笑)
ある意味 決定的瞬間!ですよねぇ~ ハハハ♪

ライチちゃんは 何してたんでしょ~(笑)
ココに参加していれば と残念ですね!
さぁ~また 次のチャンスに☆ 頑張ってくださいな~♪
4ニャンの確率 どんどん上がってきますね☆

| サクさく | 2013/10/13 13:25 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
ライチもそれなりに大人になっているんでしょうね。
オモチャでは釣れない時もあります。
寝起きのタイミングも皆とズレたり、けっこうマイペースなタイプなのかも。
やっぱり猫の集合は難しいですね~。

サクさくさんへ
いつもは一瞬揃っても写真を撮る間もないことが多いです。
今回はサイ君が持ちこたえてくれましたね~。
横向きでもきちんと3ニャンの顔が写って良かった!
最近ではカリンよりライチが外れるような気もします。
何とか集合写真を撮りたいですね。

| antoine7037 | 2013/10/14 16:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/528-8c3e0db8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>