チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

何となく集合

DSC08908.jpg

猫4匹の起きる時間はなかなか揃わず、朝ごはんも別になることがほとんどです。

こちらは珍しく一斉に動き始めた日の様子。

DSC08895.jpg

わりと近い距離にワカメ・カリン・ライチが集まっていました。

もう少し食べたかったのかもしれません。

DSC08897.jpg

ワカメはまず新聞、続いて箱へ入って楽しみます。

側で待っている感じなのはライチ。

DSC08899.jpg

カリンは落ち着きなく動き、あまりジッとしていられないようです。

あっという間に2匹になったと思ったら・・・。

DSC08905.jpg

サイ君が参加してきました。

やっぱり新聞が気になるらしい。

DSC08906.jpg

そこへ巡回中のカリンが戻ってきて4匹集合の図!

ほんの一瞬のことでしたね。

DSC08909.jpg

後は一気にバラけてしまい、それぞれの時間になりました。

ライチだけはまだ遊び足りないのか、ひとりタワーの上でオモチャと格闘中。



足の踏ん張りと両手使いの器用さは相変わらずです。

DSC08894.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 17:54 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4にゃん居ると全員そろうということも珍しいのですね。
何となく集まったというのも猫さんらしいですね。

ライチちゃんの遊び方は器用ですね。
こういうところを見ると猫さんの身体能力の高さに感心しますね。

| rururu77 | 2013/10/27 21:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/27 22:35 | |

朝ごはん 別になることが多いんですね!
うちはみんな待ちきれなくて 一斉に・・・
なので びっくりしました

ライチちゃん 器用ですね~^^
一生懸命なとこが とってもかわいいです

| mystruk | 2013/10/28 21:34 | URL |

何となく集合☆ ありますねェ~♪
でも ④にゃんともなると なかなかレア
一瞬をカメラにおさめるのも難しいですね!
やりましたね☆ ニヤリ♪
見かたを変えると 一家団欒のようですね!
サイくんがお父さんで新聞読んでる風な(笑)
それだけかな? あはは♪
ライチちゃん賢い☆ 手が疲れたら交替してるよね!

| サクさく | 2013/10/29 21:49 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
同じ部屋に居ても離れていることのほうが多い気がします。
2匹とか3匹までなら揃うのに・・・。
正面向きでないのが残念ですが、珍しく集合しました。
ライチの手は長いせいか、他の子とは違う遊び方ですね。

mystrukさんへ
大抵は2匹ずつ2回に分けて食事タイムになります。
サイ君は寝坊することも多く、ほぼ後半組ですね。
ライチの遊び方はちょっと独特ですね~。
両手を着いてあの形、器用で安定感がありますよね。

サクさくさんへ
何となくの一瞬をとらえるのは難しいですね。
新聞があったから集まったのかも・・・。
サイ君が居ると団欒の雰囲気に見えますね~。
実際はけっこうドタバタと動いてました。
ライチの両手使い、なかなか工夫してましたね。

| antoine7037 | 2013/10/30 22:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/533-3f14cc80

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>