チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モンプチポケット到着

DSC09356.jpg

7月末に応募した「モンプチ・必ずもらえるプレゼント」の賞品がようやく届きました。

モンプチポケットとエコバッグです。

DSC09368.jpg

ポケットは冬用の素材で暖かそう。

応募する時は「すぐには使えないな~」と思いましたが、今頃届くならちょうど良かった!

DSC09367.jpg

内側はボアっぽい生地で、外側は可愛いデザインのキルティング風。

緩い形だからサイ君でも入れるかな?

DSC09383.jpg

最初に興味を持ったのはワカメ。

DSC09354.jpg

ちょっと匂いを確かめてストンと納まりました。

DSC09359.jpg

横で見ていたライチはベッドより空き箱が気になる様子。

試しに抱えて入れてみましたが、すぐ飛び出しましたね。

DSC09366.jpg

新しいモノ好きのカリンもほとんど関心なし。

たまにワカメが入るだけで、今のところ取り合いになる気配もありません。

DSC09375.jpg

もっと寒くなったら活躍してくれるかも?

底の部分がかなり薄いので、中に毛布かクッションを入れたら良さそうです。

DSC09372.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全員プレゼントとは思えないくらい豪華ですね^^
これからの季節によさそう
みんにゃ よかったね♪
エコバッグ ねこさんも飼い主さんも満足ですね

| mystruk | 2013/11/05 21:21 | URL |

温かそうなグッズですね。
外側の花柄も可愛いですね。
にゃんこは関心なしに見えてもいつの間にか使っているみたいなことも多いですから
寒くなるこれから楽しみですね。

| rururu77 | 2013/11/05 21:38 | URL |

今年は遅くまで暑かったけれど
ちょうど良いタイミングで届きましたねェ♪
みんにゃも喜んでますね☆

↓の かりんちゃん!! ははは♪
バッタ見つけちゃったのねェ~(笑) 凄いわぁ~
私 このバッタが何よりも苦手で~ハハハ♪
だけど 怖いもの見たさで頑張ってみたよ~
そしたら ハハハ☆ 下にデッカイバッタがいたね(笑)
バッタと格闘のかりんちゃんのところに
ブライダルベールが いましたねェ~♪
この花好きなの♡ 怖いもの可愛いもの好きなモノ
3つ一緒に見せていただきました~アリガトォ☆

| サクさく | 2013/11/05 22:03 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
このベッドはバーコードを300点分集めてもらいました。
バッグは50点です。
4匹になるまではバッグくらいまででしたね~。
毎年楽しみにしているプレゼント企画です。

rururu77さんへ
最近は新しいモノに反応するのがワカメです。
意外にカリンは無関心なことが多くて・・・。
茶トラらしく、また遅れてブームが来るのでしょうか?
しばらく様子を見てみます。

サクさくさんへ
届くのが遅くて少し心配してました。
無事に手に入って良かったです!
まぁ、ひとりでも使ってくれれば満足ですけどね。
サクさくさん、バッタが苦手だったんですね~。
お花で楽しんで頂けてホッとしました。

| antoine7037 | 2013/11/08 11:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/536-50349bd1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>