チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

猫団子が苦手

DSC09691.jpg

良く見かけるサイ君&ワカメの猫団子にもう1つ。

白いライチが加わっています。

DSC09684.jpg

仲良しペアに割って入るのが難しい時もあるけれど、寒くてそれどころではありません。

暖を求めてコソッとくっ付いたようです。

DSC09694.jpg

3猫団子を見ていたらもう1匹揃えたくなりました。

リビングで寝ていたカリンを連れて来ると・・・。

DSC09703.jpg

側でボ~っと3匹を眺めるだけ。

割り込みは得意なくせにその気は全くないらしい。

DSC09696.jpg

結局、もとの位置に戻ってひとりを満喫するカリン。

やはり猫団子は自然にできるもの。強制するのは無理でした。

DSC09706.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 09:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

背中がちょっとくっついているだけでも
暖かいでしょうね^^
カリンちゃん もう少し寒くなったらくっつくかな
マイペースんとこも かわいいですね 

| mystruk | 2013/11/21 22:50 | URL |

そぉーですよ!
この状態でも すごく羨ましい☆
うちは イツキくんとフウカちゃん
毛繕いの時は くっついてるけど
寝るときは 絶対みんにゃバラバラ~(笑)
でも 諦めないわ!antoine7037さんも諦めないで!!

あ!そぉそぉー もぉ―ビックリしたんだけど~
先日 ココで緑色のバッタさんを何年振りかに
マジかで見たんだけど うちのベランダにいた!
そんな低い階じゃないのに 今までマンションで
生活していて バッタさんの訪問は初☆
今年 緑色のバッタさんをを 
ここ数年で最高の2回も見ちゃった~!スゴイ!

| サクさく | 2013/11/22 22:23 | URL |

コメントありがとうございます。

mystrukさんへ
ライチは状況を見て入り込めるのであまり問題はないですね。
これからは団子になる機会が増えますよね~。
カリンも寒かったり眠ければ大人しいんですけど・・・。
次はコタツの取り合いになりそうです。

サクさくさんへ
一部でもくっ付いている姿は和みますよね。
我が家でも3匹以上の団子は珍しく、嬉しくなります。
もっと寒ければ4猫団子になるかも?
マンションのベランダにバッタさんとは驚きますね~。
猫さん達に見つからないよう注意しましょうね。

| antoine7037 | 2013/11/24 10:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/541-ef97a584

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>