チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バナナに入ったワカメ

DSC09630.jpg

バナナベッドの位置はいつもと変わりません。

でも、やけに日当たりが良いような・・・。

DSC09639.jpg

そこで今まで見向きもしなかったワカメがバナナに注目したようです。

ふと気づけばきちんと納まって日向ぼっこ。

DSC09631.jpg

ライチは不思議そうに眺めています。

ワカメがここで寝ている姿は初めて見ました。

DSC09633.jpg

テーブルの上にはカリン、隣のベッドにはライチ。

それぞれの場所で日差しを浴びて・・・。

DSC09653.jpg

一心不乱に毛繕い。

DSC09641.jpg

毛布に潜ったまま動けないサイ君。

日が照りだすと窓際は取り合いになるのですが、何とか平和が保たれました。

DSC09676_2013112917370252b.jpg

こちらはプレゼント企画として頂いた手作りのマカロンポーチです。

DSC00037.jpg

茶トラのキャラちゃんが居て、偶然にもバナナベッドまでお揃いのrururuさん宅より届いたもの。

オマケにポストカードや消しゴムはんこまで!

DSC00042_2013112917374330d.jpg

ポーチには500円玉が入るそうですが、使うのがもったいないくらい可愛いですね。

rururuさん、どうもありがとうございました。

DSC00048.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 14:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワカメちゃん、日当たりがいいので急にバナナベッドが気になったのでしょうかね。
上手にまるっとはまっている様子がいいですね^^

こちらこそ企画に参加していただいてありがとうございます。
マカロンポーチもはんこもどんどん使ってくださいね。

| rururu77 | 2013/11/30 21:23 | URL |

ワカメちゃん バナナベッドブーム到来ですか^^?
窓際のねこさんスペース 豪華ですね
手作りなんて すごい!
素敵なプレゼントですね
ライチちゃんの笑顔がかわいいです

| mystruk | 2013/12/01 22:16 | URL |

可愛いマカロンポーチですね。(^ ^)
確かに使うのがもったいないですね~。
バナナのベッド、日当たりが良かったからワカメちゃんも初めて使ったのかな?

| らいすばーど | 2013/12/02 01:01 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
素敵なプレゼントをありがとうございました!
バナナベッド、いきなり人気が出てきたようです。
今の季節は日当たりも大事なんですね。
後はライチがいつか入ってくれることを祈ります。

mystrukさんへ
この日のワカメ、しばらく入っていましたね~。
しかしその後は知らんぷり。
ブームというほどではないのか?
今後の様子にも注目してみます。

らいすばーどさんへ
形も柄も可愛いポーチですよね。
細かいところもキレイに仕上がっていて驚きました。
ワカメのバナナ入り、今回が初めてでした。
次があるのかないのか・・・、微妙ですね~。

| antoine7037 | 2013/12/02 17:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/544-40897b4e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>