チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

最終日にハプニング

DSC01806.jpg

1月3日の夜、新幹線で東京まで帰ったホピコさん御一行。

有楽町駅付近の火災発生で朝からダイヤが乱れて気がかりでしたが・・・。

DSC01816.jpg

2時間を少し切るくらいの遅れで無事到着したそうです。

それにしても、出発から6時間近くかかるなんて考えられません。

DSC01768.jpg

キャリーバッグの中で大人しく耐えたホピコさんもお疲れさま。

ホピコさん達が家を出る時、残念ながら猫たちは誰もお見送りしませんでした。

DSC01726.jpg

でも昼間の時間にサイ君が大はしゃぎ!

ネズミのオモチャで弾けた後、ホピコさんとのツーショットが実現しましたよ。

DSC01754.jpg



いつもはお兄ちゃんっぽいサイ君がいたずらっ子の顔。

ホピコさんと一緒だと弟気分になるのかな?

DSC01779.jpg

再び猫4匹の生活に戻った夜、どの子も切り替えが早いです。

DSC01846.jpg

またまたストーブ前やコタツの争奪戦になりました。

DSC01848.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| ウエスティのホピコさん | 17:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもみんなのお兄ちゃんのサイくんも
ホピコさんとだと弟気分で遊べるのかもしれませんね。
猫同士でも気の合わない場合もけっこうあるので
犬と猫で仲の良い様子というのはほんとにいいものですね^^

| rururu77 | 2014/01/15 22:32 | URL |

ホピコさん 無事に着いてよかったです
楽しい時間はあっという間ですよね
ホピコさん サイきんにパンチされても
反撃しないんですね
ちょっと困ったようなお顔がかわいいです^^

| mystruk | 2014/01/15 23:56 | URL |

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
サイ君もホピコさんがいるとテンションが上がります。
やっぱり張り合う気持ちもあるんでしょうね。
猫同士でも難しいのに、犬猫で仲良くなれるのは嬉しいですね。
年2回くらいしか会えなくてもちゃんと覚えているようです。

mystrukさんへ
もっと大変な状態になるかと思いましたがこれくらいの遅れで済んで良かったです。
ペット連れだと気になりますからね。
ホピコさん、最後まで猫たちに手を出さず良い子でしたよ。
普段はひとりでお留守番なので戸惑ったでしょうね。

| antoine7037 | 2014/01/16 10:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/557-4ad5e8a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>