チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドライアイスを楽しむ

DSC03089.jpg

バレンタインに合わせて品川のおばちゃんからチョコ&アイスが届きました。

「生チョコアイス」とのことで、箱には保冷のための大きなドライアイスが!

DSC03078.jpg

水を張ったボウルへ入れると白い冷気が流れ始めます。

DSC03082.jpg

そこへ現れたカリン、恐る恐る近づくけれど手は出さず。

DSC03094.jpg

露骨に嫌な表情を浮かべて立ち去りました。

DSC03087.jpg

寝起きのサイ君にも見せたところ、こちらは全く動じません。

側でボ~っと眺めるだけ。

DSC03092.jpg

ワカメも遅れてチェックに来ましたが、遠巻きに見学する感じ。

DSC03101.jpg

それでもかなり興味津々で、塊が小さくなったのを見て接近してきました。

前日に届いたお菓子やフードの箱は念入りに確認したライチ。

DSC03036.jpg

さすがにビビリ猫、ドライアイスの煙は怖かったようです。

もしかしたら初めて見るものだったかもしれませんね。

DSC03046.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタイン ステキなプレゼントですね
ねこさんたちにも プレゼントがあるなんて!
ドライアイスの煙 びっくりしたのかな
カリンちゃん 困った顔してる(笑)

| mystruk | 2014/02/19 22:46 | URL |

mystrukさんへ

猫たちにはウェットフードのプレゼントでした。
気にかけてもらえると嬉しいですね。
ドライアイス、もっと遊びたがるかと思ったのですが・・・。
サイ君以外はちょっと警戒しているムードでしたね。

| antoine7037 | 2014/02/21 17:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/568-63acf460

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>