チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

茶トラ同士の対面

DSC03231.jpg

何度か庭へ遊びに来ている茶トラ猫さん。↓

DSC03225.jpg

先日、ガラス戸越しにカリンと出くわしました。

未だに飼い猫なのか外猫なのかは分かりません。

DSC03224.jpg

外の子は穏やかなのに、カリンはフ~フ~言いながら尻尾を膨らます!

DSC03226.jpg

しばらくの間こちらを眺めてから静かに立ち去りました。



余裕のある態度なので近所でご飯はもらっているのかな?

DSC03223.jpg

季節柄なのか、外で他の猫の鳴き声も良く聞こえます。

DSC03230.jpg

この日のサイ君とワカメは出遅れ、茶トラさんには会えなかった様子。

ライチも姿を見せませんでしたね。

DSC03187.jpg

深夜から早朝にかけてオリンピックのフィギュア男子を観戦していた日です。

人間が起きていると猫たちも何となく一緒に・・・。

DSC03213.jpg

羽生選手の金メダルは素晴らしかった!

そして女子フリー、真央ちゃんの演技はバンクーバー以上に記憶に残るものとなりました。

サイ君も陰ながら応援していましたよ。

DSC03404_20140221171642791.jpg


ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 17:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も

サイ君達もオリンピック楽しんだんですね。
寝不足にならないのかな???
サイ君、いい場所で観戦してますね!(^^)!

我が家のやまぴーも男子のSPには観戦(ご飯を食べに)しましたよ。

| やまぴーのまま | 2014/02/21 17:57 | URL |

同じ茶トラさん同士ですけど反応は違うものですね。
お外の子は猫や人に慣れている様子に見えますね。
いろんなところに別宅があるタイプのこかもしれませんね。

| rururu77 | 2014/02/22 16:12 | URL |

外の茶とらちゃん かわいいお顔していますね
カリンちゃん ぽんぽんしっぽ!
うちもよその子がガラス越しに近づいてくると
大騒動が始まります^^;
これから増えるので 困ってしまいます

| mystruk | 2014/02/23 22:06 | URL |

コメントありがとうございます。

やまぴーのままさんへ
オリンピック、終わってしまいましたね~。
寝不足からは解放されますがちょっと寂しいかも。
ご飯を食べながら観戦ですか?
我が家の猫達はフィギュアのアイスダンスの時に大興奮でした。
テレビには以前ほど熱中しなくなりましたけどね。

rururu77さんへ
茶トラの子が近所にはけっこう居るようです。
皆親族かな~という気も・・・。
体格が良くて人馴れしているのはご飯をもらっている証拠ですよね。
天気の悪い日には姿を見せません。
家があるのかどうかが気になります。

mystrukさんへ
表情も優しいし、穏やかなので助かります。
カリンも以前の茶トラ君ほどは威嚇しませんね。
でも鼻息荒く尻尾ボワッ!で警戒はしてます。
うちの庭も猫の通り道みたいで皆大騒ぎですよ~。
暖かくなると益々増えそうですね。

| antoine7037 | 2014/02/25 11:31 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/569-ba2e5b11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>